【水ダウ】帯番組MC 帯らいふがトレンド入りしてるし さらば森田は疑念の目してるし もう面白すぎる件

スポンサーリンク

森田あかんやんあかんやん https://t.co/QIYVTpFat0
mg1 2021-12-22 22:59:54
森田のアンケートリアルでめちゃくちゃわろた
あーる 2021-12-22 22:59:58
森田さんwwwwww察してる #水曜日のダウンタウン
おしりちゃん 2021-12-22 22:59:58
うわぁ森田さんないわそれはwwwww
#水曜日のダウンタウン
ララ 2021-12-22 22:59:57
あかん森田の好感度がダダ下がる
#水曜日のダウンタウン
かにポ 2021-12-22 22:59:56
真面目ブクロwww
森田やる気なしwww
#水曜日のダウンタウン
ぷー💚 2021-12-22 22:59:55
スポンサーリンク
森田はもう完全に水ダウだと思ってるなww
#水曜日のダウンタウン
馬を超え威の候 2021-12-22 22:59:55
ブクロちゃんとやってんのにwwwほんとに森田さんwww
2021-12-22 22:59:54
森田さんひどいなーw
#水曜日のダウンタウン
マサカ 2021-12-22 22:59:53
森田さんやる気ないやんwwwwww

#水曜日のダウンタウン

5才児に弟子入り 2021-12-22 22:59:53
意外と東ブクロが乗り気。そして森田は疑っている #水曜日のダウンタウン
うしお 2021-12-22 22:59:53
森田嫌いやわ~(笑) #水曜日のダウンタウン
のんたっく 2021-12-22 22:59:52
あー森田さん不真面目な人なんだな #水曜日のダウンタウン
裏目志亞 2021-12-22 22:59:52
森田イメージ悪いわあ
#水曜日のダウンタウン
DDバンザイ 2021-12-22 22:59:51
森田と東ブクロの差がひどいwwwwwwwwwwwww
ふれい 2021-12-22 22:59:51
森田さんwwwwwww
7 2021-12-22 22:59:50
スポンサーリンク
森田はこういうところだよな #水曜日のダウンタウン
✩*.゚ 2021-12-22 22:59:50
森田さん、もう放棄試合。
ユーリ 2021-12-22 22:59:50
森田のアンケートwww
#水曜日のダウンタウン
ポヌ💭 2021-12-22 22:59:50
森田やっとんなぁ〜wwwwwwwwww
#水曜日のダウンタウン
紅蓮のシグマプーんΣ 2021-12-22 22:59:49
れなあのおかげで次も櫻坂メンバーで続投とのこと。役割と責任を果たす感じかっこいいね。

本命→大園 玲
対抗→田村 保乃
穴→森田ひかる
大穴→増本 綺良

この4人なら誰が来ても歓迎。 https://t.co/5nuDRx8PKZ

ぷーぷー 2021-12-22 22:59:48
森田wwwwwwwwwww
あらら 2021-12-22 22:59:41
全くどうでもいいんだけどネットニュースで『さらば東ブクロ』みたいな記事を見る度に『東ブクロ引退すんの?』みたいに思ってしまうあの現象は何なのだろうか(´・ω・`)
『さらば森田』だったら別に何も思わないのに #水曜日のダウンタウン
月城 2021-12-22 22:59:34
森田のツイートジェオワン垢まで流れてきてびっくりしました

ジェオワンなのかと思った(怒られるよ??)

na. 2021-12-22 22:59:05
想定と違う仕事でも前向きなの偉いね。好感度上がる。
さらば森田は優秀だからこそ気づいちゃったか。

#水曜日のダウンタウン

棚傘=たなかさ 2021-12-22 22:58:56
疑う森田さすがすぎるwww
Mar💜 2021-12-22 22:58:54
帯らいふがトレンド入りしてるし
さらば森田は疑念の目してるし
もう面白すぎるwww
ゆかちん🐰🏝🎶 2021-12-22 22:58:47
何でブクロさんの好感度はあがって森田さんが下がるんだ笑
木村帰らない 2021-12-22 22:58:43
森田怖い…😭笑
こんなんやからロンハーのもし女子でもモテへんねん…… #水曜日のダウンタウン
なちょす 2021-12-22 22:58:42
森田さんがTwitterにいるなんて最高すぎる
たくさんのツイート楽しみです!!
#モリター
𝓨ui 2021-12-22 22:58:35

コメント