【水ダウ】すてきに帯らいふ 番宣で来たニューヨークwwwの件

スポンサーリンク
ニューヨーク、前向き、いいね
#水曜日のダウンタウン
イッテン 2021-12-22 23:11:27
ニューヨークが帯紹介するの楽しみ☺️着物好きだから二人がやるの嬉しい。3組とも見たかった…
#水曜日のダウンタウン
わた 2021-12-22 23:11:27
ニューヨークの好感度なんかあがったわw

ヤバかった!?

めちゃめちゃ見たいわー🤣

#すてきに帯らいふ
#水曜日のダウンタウン

Marely💭🌙.*·̩͙ 2021-12-22 23:11:27
見れば見るほど高山と金本のニューヨーク
青山 2021-12-22 23:11:26
ニューヨークかわいいなあ(笑)
ヒマワリ 2021-12-22 23:11:26
スポンサーリンク
ニューヨークかわいすぎwwwww
しお 2021-12-22 23:11:25
ニューヨーク終始かわいいなwww
ミンチ 2021-12-22 23:11:24
ニューヨークかわいい❤️
#水曜日のダウンタウン
ayame takahashi 2021-12-22 23:11:22
ニューヨーク偉い!!!!!さらに好きなった笑
いく 2021-12-22 23:11:21
水曜日のダウンタウンに「すてきに帯らいふ」の番宣で来たニューヨーク。
#水曜日のダウンタウン
. 2021-12-22 23:11:21
ニューヨークが死ぬかと思った「すてきに帯らいふ」見たいわww #水曜日のダウンタウン
みつきよ 2021-12-22 23:11:20
今日は、水曜日のダウンタウン改め
「ニューヨークとダウンタウン」やん。
🗽オモプラッタ🗽 2021-12-22 23:11:18
水曜日連れてこられてピンと来ないニューヨークは真面目
ユナやろう 2021-12-22 23:11:17
素敵に帯ライフ見たすぎる
#ニューヨーク
#水曜日のダウンタウン
マキタニスポーツ 2021-12-22 23:11:16
ニューヨーク高感度上がるわ↗️
RiMi 2021-12-22 23:11:15
ニューヨーク分かってないwピュア
クオン🐻 2021-12-22 23:11:12
スポンサーリンク
二重にドッキリ仕掛けられて感情追いついてないニューヨーク #水曜日のダウンタウン
すいか 2021-12-22 23:11:10
ニューヨーク実はピュア説(水ダウ存在しない回)
できん 2021-12-22 23:11:10
ニューヨークはいくら好感度上げてもパンツマン事件がついてくる
#水曜日のダウンタウン
まきな 2021-12-22 23:11:09
ニューヨークすきになるなぁこれ笑
た〜とる 2021-12-22 23:11:08
アルピーとニューヨークが別々の番組に出ててどれ見ようって悩んだ結果、かが屋のやつ見てたわ…
平子と屋敷が出てたら見てしまうのよねーん。
ニューヨークの好感度爆上がり
みい 2021-12-22 23:11:07
ニューヨーク休んだほうがいい!!
ミセス(Ace) 2021-12-22 23:11:04
水ダウでのニューヨーク、向上委員会の5倍物腰柔らかでおもろい
自然志向 2021-12-22 23:11:04
明日ニューヨーク出るん?? #tbs #水曜日のダウンタウン #ラヴィット
タマオ 2021-12-22 23:11:04
こないだからニューヨークの株があがってる(単純
さやか🖇 2021-12-22 23:11:03
ニューヨーク💓😍💓
嶋佐さん正解⭕
#水曜日のダウンタウン
めれ 2021-12-22 23:11:02
ニューヨーク叩かれがちだけど育ちがいいのが現れたと思う #水曜日のダウンタウン
みぃ 2021-12-22 23:11:01
ニューヨークちょっと好きになったわ
#水曜日のダウンタウン
アダスイヤの木 2021-12-22 23:11:00
ニューヨークとブクロさんの好感度上がるわ~
#水曜日のダウンタウン
そら@芸人垢 2021-12-22 23:10:58

コメント