【水ダウ】「すてきに帯らいふ」 MC ニューヨーク VTR出演 山村紅葉、駒田健吾

スポンサーリンク

すてきに帯らいふ見たくなったわw

水曜日のダウンタウン https://t.co/7OfZFhMSTY

歩花🎀あゆか 2021-12-22 23:14:55
静岡は「すてきに帯らいふ」放送しない~残念(´・ω・`)
#水曜日のダウンタウン
so-chan 2021-12-22 23:15:03
すてきに帯らいふ、見たいな〜w
すでに眠いのに起きていられるだろうか….
Gena 2021-12-22 23:15:03
「すてきに帯らいふ」こっちは放送ないな、あっても見ないけど。
JYu神豹ガライガー 2021-12-22 23:15:02
「すてきに帯らいふ」TBSだけかと思ったらMBSでもやるやん!!!!!これは見なくてはwwwwww
#水曜日のダウンタウン
すてきに帯らいふ楽しみー!
すいすい(ʘ‿ʘ) 2021-12-22 23:15:01
スポンサーリンク
「すてきな帯らいふ」にホントに番組表更新されてるw
mas 2021-12-22 23:15:01
すてきに帯らいふ、川島と二人の副音声あるのはちょっとみたいわ
ミキー・ゴンザレス 2021-12-22 23:15:01
すてきに帯らいふつまんなすぎて寝そう(笑) #水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウン見て、ニューヨークの「すてきに帯らいふ」めっちゃ気になったのに石川じゃ放送ない〜!😂
#水曜日のダウンタウン #ニューヨーク #すてきに帯らいふ
fumiii 2021-12-22 23:15:00
「すてきに帯らいふ」めっちゃみたい
おなす 2021-12-22 23:15:00
「すてきに帯らいふ 」ちょっと夜遅すぎて見れないなー。
#水曜日のダウンタウン
セルジオ 2021-12-22 23:14:59
すてきに帯らいふ

みたーーい(σ≧▽≦)σ

けど静岡じゃ

やらなーい(T0T)

すてきに帯らいふのスレ立ってるw
もょもと 2021-12-22 23:14:59
MROはすてきに帯らいふの放送なしか・・・
夏目しゃち 2021-12-22 23:14:59
ブクロのすてきに帯らいふもみてみたかったなー
#水曜日のダウンタウン
Nobu 2021-12-22 23:14:59
ニューヨークのすてきに帯らいふ

#水曜日のダウンタウン

ちゃんあみ 2021-12-22 23:14:58
スポンサーリンク
えー「すてきに帯らいふ」駒田さんじゃん!見たかったなあ、TVerで配信してくれないかなあ
リリク 2021-12-22 23:14:58
「すてきに帯らいふ」まさかの川島さんとニューヨークの副音声付き!?そんなの見るしかないじゃん😂
#水曜日のダウンタウン
ルラン🦒 2021-12-22 23:14:57
着物好きなのですてきに帯らいふ普通に興味あるw
のせぼ 2021-12-22 23:14:57
すてきに帯らいふ楽しみ😂
ゆっこ /// yukko 2021-12-22 23:14:56
すてきに帯らいふ
副音声がwww #水曜日のダウンタウン
ぽん太🌕 2021-12-22 23:14:56
すてきに帯らいふ見たいー
山口県でも放送してー
yuki 2021-12-22 23:14:56
すてきに帯らいふ観たいけど、嶋佐の発言的に、マジでつまらなさそうよね(笑)#水曜日のダウンタウン
Roy@通常の3倍 2021-12-22 23:14:56
ニューヨークいい人たちなんだなぁ。すてきに帯らいふ見たいわ。 #水曜日のダウンタウン
nobukowa 2021-12-22 23:14:56
すてきに帯らいふ見なきゃ🙌
ビンタ 2021-12-22 23:14:54
きもの展行ったりしてる妻はふつうに すてきに帯らいふ 楽しみらしいw
moto 2021-12-22 23:14:54
すてきに帯らいふ見るかぁ
焦げたみたらし‎ 2021-12-22 23:14:54
すてきに帯らいふ
沖縄でやらん😭
赤丸ふりっぱー 2021-12-22 23:14:54
すてきに帯らいふ見れんやつか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント