【水ダウ】水ダウからの流れで『すてきに帯ライフ』見ちゃってる件

スポンサーリンク

嘘みたいな番組やな深夜番組かドッキリの偽企画みたいな
ニューヨーク、勉強になりますしか行ってない笑 https://t.co/BRCZMtxBCf
itumi 2021-12-23 00:36:10
ここで嶋佐さんの『あたす?』出たのヤバすぎwww
#すてきに帯らいふ
#ニューヨーク
チャン 2021-12-23 00:36:12
帯ライフでニューヨークもっと好きになったw
@デカオ 2021-12-23 00:36:11
素敵な帯ライフ見てるけど
ニューヨークの二人が可哀想だけど、帯の事はマジで勉強になるわ

ニューヨークのお2人共本当にお疲れ様ですわ

休日にやる事探す私 2021-12-23 00:36:09
水曜日を見た後の
『すてきに帯ライフ』
めっちゃ面白い!!!

#すてきに帯らいふ #水曜日のダウンタウン #ニューヨーク

Rei 2021-12-23 00:36:08
スポンサーリンク
ニューヨークのお2人、和服似合っとる
ニューヨークって嶋佐顔が屋敷で屋敷顔が嶋佐だってずっと前から思ってた
ろここ👻🎃 2021-12-23 00:36:04
水ダウからの流れで『すてきに帯ライフ』見ちゃってる😂
ちょっとニューヨーク好きになったw

#すてきに帯ライフ

greenbag 2021-12-23 00:35:58
これもうニューヨークと川島のラジオだろ
#すてきに帯らいふ
あこ 2021-12-23 00:35:57
水曜日のダウンタウン第二部を見てるみたいだわ🤣🤣🤣

#すてきに帯らいふ
#水曜日のダウンタウン
#副音声 聞きましょう❣️
#ニューヨーク
#川島明 さん

くまざる 2021-12-23 00:35:56
「副音声あります」がないとほんとにニューヨークがすべってるだけの番組
uncanny_kumasan 2021-12-23 00:35:56
ようやく草履 バッグを買うこと出来た~
イメージ通りにしてあげたい、
だけど なかなか見つからなくて
やっと落ち着いた
自分の時は 妥協したの多かったから 娘には納得いく物をとね
帯揚げ 帯締めもイメージ通りの物を買えた♪

そ… https://t.co/Kua3HA44jV

。く。み。 2021-12-23 00:35:56
これ、ニューヨーク今年一トラウマにならんか? #すてきに帯らいふ
リューネ 2021-12-23 00:35:54
ニューヨークの2人が地獄絵図なだけであって、帯専門の番組としては普通に悪くないと思うが。

#すてきに帯らいふ

すてきに帯らいふ
本当にやってて草
真面目な番組で本当に素敵だった
コメンテーターの岩下さん
この並びでみるとちゃんとしてる!

ニューヨークも良い!
リアタイで見る

#水曜日のダウンタウン
#すてきに帯らいふ

ゆか 2021-12-23 00:35:51
なんかニューヨーク見てらんないから見るのやめよ
キュアょぅι゛ょ🌈 2021-12-23 00:35:51
スポンサーリンク
これ、水ダウも見ずに、副音声も聞かずに、なんとなくテレビつけてて見てる人どう思ってるやろwww
ニューヨーク和装似合ってるし、面白いけどなーw

でもまだ5分くらいしか経ってないけどもう長いなwこれ1時間やるんマジか

#すてきに帯らいふ

みく 2021-12-23 00:35:50
よく頑張ったな、ニューヨーク
#すてきに帯らいふ
tsumutsumu 2021-12-23 00:35:49
ニューヨークは風刺っぽいところが面白いと思ってんだけど最近重宝されてるのって1つ1つの番組に真面目に取り組んでくれるからなんだろうなと感じる
poppo 2021-12-23 00:35:44
ニューヨーク可愛いなwww
甘夏ソーダ@長谷部廃 2021-12-23 00:35:43
観てるよ~📺
ニューヨーク好き😆
#ニューヨーク
#すてきに帯らいふ
がに股内子 2021-12-23 00:35:42
和気藹々ではないやろw ニューヨークのすべり方よww #すてきに帯らいふ
Blue 2021-12-23 00:35:42
ニューヨークの好感度めっちゃ上がる笑
みんな観てほしい笑
#すてきに帯らいふ
MINO 2021-12-23 00:35:41
ニューヨークのツッコミの方つまらんなあ
半分不眠症 2021-12-23 00:35:40
ニューヨークはマジメだな… #すてきに帯ライフ
タカギケイジ 2021-12-23 00:35:39
これ副音声あるから悪意ある編集だってわかるけど、何も知らずに見てる人ニューヨークが滑ってるの見てるだけなの凄すぎるな。
水原滝 2021-12-23 00:35:39
ニューヨークには本当に申し訳ないが、冒頭数分だけ見ていたたまれなくなりすぐ消してしまった。
#すてきに帯らいふ
影月 2021-12-23 00:35:38
【太陽の紋章】⑮青い鷲
・見通す力
・戦略的な目
・クールな知性
(ニューヨーク)
ニューヨークちゃんとMCできるねぇ!
MCのお仕事増えるのでは?

#すてきに帯らいふ

わらこ 2021-12-23 00:35:37
年賀状作りながらニューヨークの帯番組見てる
ベルガナル 2021-12-23 00:35:36

コメント