【モニタリング】高橋洋子 アナ雪の歌激ウマ〜〜 こりゃ、知らなきゃビビりますわw

スポンサーリンク
そもそも若者は高橋洋子知らんやろ笑

#モニタリング

ワトソンくん 2021-12-23 19:07:19
高橋洋子に何させとんねん。。
らくだ🐪 2021-12-23 19:07:15
高橋洋子さんかっこよすぎる
高橋洋子さんしゅげぇ…
こと 2021-12-23 19:07:08
高橋洋子、松たか子と張る、やば!
ゆか 2021-12-23 19:07:06
スポンサーリンク
モニタリング

おばあちゃんに変装した高橋洋子
「今流行ってる曲歌おうかね」

ターゲット
「自分の中の流行りじゃないの」

ナレーター
「高橋洋子おばあちゃんが歌うのは、アナと雪の女王2の……」

さにゅ
「もう流行り終わってて草」

さにゅぅ。 2021-12-23 19:06:56
高橋洋子さんのアナ雪上手すぎて笑う
2021-12-23 19:06:55
モニタリングって高橋洋子さん好きやな。()
れい 2021-12-23 19:06:45
タイミング悪く、いまアナ雪かという感じだけど、高橋洋子やはり上手いのね #モニタリング
八千🌖Hachi💉💉 2021-12-23 19:06:45
高橋洋子さんスゴイ😳✨
しのえ☆ 2021-12-23 19:06:44
高橋洋子_φ(・_・うますじ
高橋洋子ってこんなノリの人だったんかww
⑩。 2021-12-23 19:06:34
高橋洋子さんの声量やばいw #モニタリング
ゆーげつ! 2021-12-23 19:06:24
テレビ着けたらモニタリング入ってたから見てるけど高橋洋子さん歌バカうまいわヤバいて
モニタリング、たまたま見たら高橋洋子さんのアナ雪の歌で泣いとる。。。。
0101💫 2021-12-23 19:06:10
高橋洋子のアナ雪めっちゃ良い~!!
ヤツガシラ 2021-12-23 19:06:05
スポンサーリンク
高橋洋子のアナ雪2生で聴けるとか超ラッキーじゃん
高橋洋子さん、流石だなー。
ボーイ☆さいたま 2021-12-23 19:05:55
いや高橋洋子やっぱすげえなぁwwwwwww
高橋洋子やべえな
もうビブラートの入れ方も抑揚の付け方もプロすぎるからバレバレよww
芦原 2021-12-23 19:05:43
高橋洋子さんほんと神様
三ツ谷ぽむこ🦁 2021-12-23 19:05:35
最近高橋洋子よくテレビ出てるな〜
とーり。 2021-12-23 19:05:34
モニタリング始まった
高橋洋子鬼うめぇー🎤
meltan 2021-12-23 19:05:23
モニタリング最高か?高橋洋子とTOSHIが歌うとか最高じゃん
じろ松@糖尿病対策中 2021-12-23 19:05:00
モニタリングでトワチャンの大好きな高橋洋子さんが歌っちゃる!!!!わーい!!
遙 とわ 2021-12-23 19:04:55
高橋洋子さん、アナ雪の歌激ウマ〜〜
こりゃ、知らなきゃビビりますわw
高橋洋子さんのアナ雪曲やばすぎ🥺🌈素敵
こん 2021-12-23 19:04:40
モニタリング、クリスマス超歌ウマSP
高橋洋子さん、ToshIさん、
つじ 2021-12-23 19:04:36
高橋洋子のご老人演技が強すぎてやばい
🙄なちぇ😳 2021-12-23 19:04:28
高橋洋子さんが来ると聞いて #NHK紅白
金丸 2021-12-23 19:04:24

コメント