【モニタリング】YAWMIN(高橋洋子)さんがユーミンさんの曲うたってる件

スポンサーリンク

高橋洋子さん、歌上手過ぎますね😉💞

#モニタリング
#ルフラン欲しい https://t.co/sYP4aybYW9

高橋洋子さんにはエヴァ歌ってほしい
MASA@騒音大嫌い 2021-12-23 19:11:53
高橋洋子の恋人がサンタクロース。ユーミンの声もう死んでるから圧倒的にこっちの方がいいw
しー。 2021-12-23 19:11:52
高橋洋子さんのゆーみん、モノマネでいけるやん!

#モニタリング

あやさま 2021-12-23 19:11:50
高橋洋子がババアに変身して恋人がサンタクロース歌ってるw
おっさんいろ 2021-12-23 19:11:47
高橋洋子さん ハンパねぇ エヴァゎ歌わんかな?
miee 不在中鍵🔑 2021-12-23 19:11:41
スポンサーリンク
モニタリングの高橋洋子やばい….
歌うますぎ笑笑😂
ハチ 2021-12-23 19:11:31
モニタリングが面白い。
高橋洋子さんがでてる!
なる 2021-12-23 19:11:27
YAWMIN(高橋洋子)さんがユーミンさんの曲うたってる
#モニタリング
イッキ 2021-12-23 19:11:24
高橋洋子さん😍🎶🎶

イイね〜😍

#モニタリング

高橋洋子ってまじで歌うまいな
むつみこ 2021-12-23 19:11:18
高橋洋子さんはユーミンのバックコーラスとかしてたから、ユーミンの曲歌うのは慣れてるだろうねぇ。

#モニタリング

たすけ 2021-12-23 19:11:14
高橋洋子マジで歌番組よりバラエティの方がよく見る気がするwww
高橋洋子さんの生歌で「恋人がサンタクロース」聴けるなんて!

ちょっとありえないくらいのラッキーサプライズじゃない?!
#モニタリング

ハクツル 2021-12-23 19:10:49
高橋洋子さんいい声´ω`*🎶

カラオケ行きたくなるw

うさ 2021-12-23 19:10:47
エヴァ高橋洋子って表記おかしいやろw
めたはむ 2021-12-23 19:10:41
高橋洋子さんギャップが🤣
両方ともとしくんに馴染みのある曲だから色々思い出しちゃう🤭
#モニタリング
🍣🦀ゆうき🦀🍣 2021-12-23 19:10:40
スポンサーリンク
高橋洋子さんの変装、マスカレードホテルの松たか子の役がおばあちゃんに変装した姿に似てる!と思ってたらイントゥディアンノーン!って歌い出してやはり松たか子の劇中変装に寄せた?と思った😝
にぎぎ🎃👰 2021-12-23 19:10:39
高橋洋子さんが、ユーミン歌ってる!
まっくんも歌って!!! #モニタリング
…ユーミンのバックコーラスやってただけはあるよな、高橋洋子姉さん…。
高橋洋子さん、歌い出した瞬間声が綺麗過ぎて笑っちゃう
高橋洋子が松任谷由実の物真似か🥺w
高橋洋子氏のイントゥ・ジ・アンノウン出だしからもう素人レベルではない
#モニタリング
高橋洋子さんのユーミン!!✨
#モニタリング
キレーイな歌声〜>高橋洋子さんのユーミンカバー
#モニタリング
高橋洋子様様だねーすごーい
あせとん 2021-12-23 19:09:54
モニタリング📺で、
高橋洋子さんが「恋人がサンタクロース」を😆
りお 2021-12-23 19:09:49
高橋洋子の切り替えよwww
こだか 2021-12-23 19:09:48
高橋洋子の歌唱力が凄すぎて普通に見入ってしまう。
あんなけ歌上手かったら楽しいやろな〜
@217yen 2021-12-23 19:09:46
高橋洋子めちゃくちゃかっこよ…
ユレ子*furbymaman 2021-12-23 19:09:43

コメント