【モニタリング】高橋洋子がドッキリにまでバックダンサー連れててうどん噴いてしまった件

スポンサーリンク

今日のモニタリングスタートからくそおもしろすぎww
高橋洋子やばすぎやろw
涙出るくらいにわらけるわw

米が進みます

家で1人で飯食いながらテレビ見て爆笑してるって悲しくなるわw https://t.co/WNaXVPnlSc

のぶ 2021-12-23 19:16:18
じいちゃん、ぼくが高橋洋子好きなの覚えてて「モニタリングに高橋洋子出とるぞ。じゃあな。」って電話してきて即切ったのクソおもろい
孫大好きやん
くまくん🧸 2021-12-23 19:17:15
高橋洋子がドッキリにまでバックダンサー連れててうどん噴いてしまった
繭゛C99㈭東セ23a 2021-12-23 19:17:13
高橋洋子さん何やってるんすか
高橋洋子の生歌とかめっちゃ羨ましすぎるやつや!!!!!!
いち 2021-12-23 19:17:01
高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ生で聞けるとかどんな人生歩んできたんだよ
よぴ 2021-12-23 19:17:01
スポンサーリンク
モニタリングのプロの歌手がお年寄りに扮装してカラオケ歌うやつ、めっちゃ好き😆今から高橋洋子さんがエヴァを歌うよー💕

この幸せドッキリはほんと嬉しいと思うなー✨

春はは 2021-12-23 19:16:59
…今日も現れるのね、高橋洋子姉さんのバックダンサー…。
高橋洋子のモニタリングおもろいw
お婆さん高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼ
モニタリング
Nyankumi 2021-12-23 19:16:42
モニタリングに高橋洋子でとるやん
ふかひれ 2021-12-23 19:16:42
高橋洋子さんめちゃんこ上手い‼️😳✨
あれぐらいの声の伸びが欲しいなぁ。
来年は声の伸びを強化する年にしようかな!
༺†♰VANITAS♰†༻ 2021-12-23 19:16:39
高橋洋子魂のルフランも良いから流して欲しい🥺
モニタリングに高橋洋子さんでてる!
夜月100% 2021-12-23 19:16:18
高橋洋子さんのイントゥジアンノウンが半端なかったな!!!
OceanDawn 2021-12-23 19:16:03
モニタリングやばい(笑)

突然 高橋洋子がおばあちゃんに
変装してテーゼ歌い出すやつ、
こんなん現実で出会ったら
生歌に感動して泣くって😭(笑)

紬むぎ🍓 2021-12-23 19:15:59
スポンサーリンク
高橋洋子さんの歌が聴けるなんて贅沢🎶
漫談も面白いしカッコいい
#モニタリング
ヌーヌー 2021-12-23 19:15:55
他の人の歌歌ってるの初めて聞いたかもだけど高橋洋子さん歌上手すぎ(プロの歌手に言うことじゃない)😂😂

#モニタリング
#高橋洋子
#松任谷由実
#アナ雪

akan ok 2021-12-23 19:15:52
モニタリングで高橋洋子さんの生歌聴ける世界って同じ次元で生活してるん?
前世でどんだけ徳を積んだら
そんな人生になったんか教えてほしい。
ゆり🐍 2021-12-23 19:15:51
TBS モニタリング
高橋洋子 エヴァ
うず5フレンズ☃ 2021-12-23 19:15:51
高橋洋子さんの歌声やばい!
そしてトークが面白すぎてもっとやばいwww
#モニタリング
にこ 2021-12-23 19:15:30
ドッキリがほんとかうそかどうでもいい
高橋洋子さんの生歌は聞きたい…ずるい
qKi_rAp 2021-12-23 19:15:28
#モニタリング
高橋洋子やっぱ神だわ
Yuma 2021-12-23 19:15:27
たまたま見てしまったモニタリングが面白すぎて車から降りれない。。。
高橋洋子おいくつか知らぬがモノホンだね。声すげ。
荒巻大輔Resp 1.0.3 2021-12-23 19:15:24
高橋洋子に気を取られてたけど森川さんいたね????
#モニタリング
🍙電夜🍙 2021-12-23 19:15:24
やばいやばい
高橋洋子
残酷な天使のテーゼ聴ける。
#モニタリング
#高橋洋子 #残酷な天使のテーゼ
TaKa🦅 2021-12-23 19:15:19
高橋洋子最高😁‼️このシリーズは大好き😄
#モニタリング
いっちゃん 2021-12-23 19:15:09
高橋洋子上手い。
そしてはじめしゃちょーがんばれ
れいら@24.27.29.31出勤 2021-12-23 19:15:07
高橋洋子さん、こんな面白い人なんwアドリブww
カメのコウラ🐰🐰 2021-12-23 19:14:58
生高橋洋子さんはやばいでしょ!
みなみ 2021-12-23 19:14:57

コメント