【モニタリング】Toshiの粉雪聞いてたら1リットルの涙思い出して泣ける件

スポンサーリンク
レミオロメン♬粉雪♬
Toshiさんカバー💕
素敵な歌声〜💗
キコ 2021-12-23 19:45:10
Toshi の粉雪良いな。
Yusuke Matsui 2021-12-23 19:44:59
Toshiさんの粉雪
オリジナル超えしてない?
ハイトーンが凄すぎて泣きそう

#モニタリング

@岡山のもぐら 2021-12-23 19:44:58
Toshiさんの粉雪泣ける🥲
みじゅき 2021-12-23 19:44:56
ToshIが歌う粉雪聴いてると相手の生死が心配になる(歌がめちゃ上手い)
熊清 2021-12-23 19:44:52
スポンサーリンク
Toshiの粉雪感動する
イザーク 2021-12-23 19:44:33
ToshIさんの粉雪めちゃくちゃ良いな…
つなチャン 2021-12-23 19:44:31
いやToshiの粉雪はやばい
にゃんくん 2021-12-23 19:44:26
ToshIの粉雪……!
音源より迫力と魅力が!

永久保存するしかない!(´;ω;`)

toshiの粉雪は狡い(╥﹏╥)
Aちゃんちゃん♪ 2021-12-23 19:44:17
ToshIの粉雪ヤバい
ToshIの粉雪を聴きながらの夕飯
たいら 2021-12-23 19:44:14
Toshiさんが歌う粉雪ハンパない
破壊力凄すぎる

#モニタリング

𝒩𝒾𝒸ℴ 2021-12-23 19:43:50
ToshIさんの「粉雪」声の伸びが気持ちいいな!
玲音 2021-12-23 19:43:49
Toshiの粉雪聞いてたら1リットルの涙思い出して泣ける🥲
刹那🃏👸🎈 2021-12-23 19:43:37
8chのモニタリングで、Toshiさんが粉雪歌ってる!コラボしてたもんね!笑
本人でたらもっと嬉しいけど 笑
スポンサーリンク
モニタリングでToshiが歌ってる粉雪を正座して聴いてる
mayomayo 2021-12-23 19:43:25
Toshiの粉雪やべぇなマジ
*飛鳥@ 2021-12-23 19:43:17
Toshiの粉雪渋くていいな
ムギ茶 2021-12-23 19:43:17

Toshiの粉雪を聴きながら📺、
おかわりぱんかぃ🍻 https://t.co/KXGE084ovb
うちの親がTOSHIが歌ってる粉雪の歌を「さだまさしの歌か?」ですって😂

#モニタリング

ToshIの粉雪、本家とまた違ったよさがあるな
裏亜lity 2021-12-23 19:43:08
TOSHIの「粉雪」・・
これも泣けそうだわ・・

#モニタリング

やばっ
モニタリング見てるんだけど…
「粉雪」だ
Toshiさんすげぇ…と思うと同時にあのゴリラがチラついて仕方ないんだが…とんでもない後遺症が残ってる…くそぉ…
りゅうせい 2021-12-23 19:43:01
Toshiの粉雪すごすぎ笑う
nemo3 2021-12-23 19:42:05
ToshIさんのギターで粉雪カバーとか贅沢すぎる…録音しときゃ良かった… #モニタリング
通りすがりの旅猫Sin 2021-12-23 19:41:55
toshiの粉雪とか、ほんっとさ、最高だよね
かなで 2021-12-23 19:41:16
こんなほんわかの後、ToshIの粉雪の弾き語りでしょ???温度差で死んじゃう
玖鷺 2021-12-23 19:39:42
Toshiの歌う「粉雪」は
このあとすぐ🎙
#モニタリング
かぶのりだ〜®︎ 2021-12-23 19:39:04
Toshiさん、粉雪歌う?
#モニタリング
ぶん♪ 2021-12-23 19:37:41

コメント