【どうなの課】大阪おでんは痩せる?2日目 おふくろの味!0.3kg痩せた件

スポンサーリンク

大阪おでんってジャンルあったんや😲
西日本くらいな規模かと思った
3日目はそりゃ、、中京テレビだったら味噌おでんでしょー?( ̄▽ ̄)
#それって実際どうなの課 https://t.co/m6revtgrS5
ふりーだむ 2021-12-09 00:14:37
やっぱり大阪と関東、おでんは違うんだろうか….
にょこ 2021-12-09 00:17:51
うちのおでんは味噌ではあるけど具材は関東寄りなんだなあ。大阪おでんは馴染みのない具材が多い。
大阪おでんめっちゃ美味しそう😂
💙ℕ𝔸ℍ𝕆❤️ 2021-12-09 00:16:27
大阪のおでんは出汁が食べやすくて美味しい
大阪おでんって玉子焼きのおでんがあるんだ⁉️🍢
#それって実際どうなの課
アッチョンブリケ 2021-12-09 00:15:12
スポンサーリンク
大阪おでんおいしそう🤤 おでん食べたい
るㄘゃん!¦ 2021-12-09 00:15:07
ロールキャベツって大阪おでんだったのか。
JING@キリノジン 2021-12-09 00:15:07
関東、大阪のおでん🍢がきたら、
次は九州😐❓

#それって実際どうなの課

大阪おでん。

玉子焼き?!😳
知らねぇよ。

ロールキャベツもいれへん。

kazu✿.*・ 2021-12-09 00:15:00
大阪おでん、なんで串に刺さっているの?なんでロールキャベツが入っているの?謎が多いけど食べてみたい。

#それって実際どうなの課

tukie 失業中 2021-12-09 00:14:50
大阪おでんの方が食べたい
#それって実際どうなの課
海月猫 2021-12-09 00:14:29
それって実際どうなの課みてるけど、おでん美味しそう。
大阪おでん食べてみたい
くろ 2021-12-09 00:14:26
大阪おでんはたべられるものが少ない。みっかめはどこのおでんやろ。
coyama manami 2021-12-09 00:14:19
大阪おでん食べてみたい!
あみ 2021-12-09 00:14:12
大阪のおでん玉子焼きとかタコ入ってるんだけどw
スポンサーリンク
大阪おでんって卵焼きをおでんに入れるんだー!?
大阪のおでんって卵焼き入ってるのか
おいしそーだな
90㌫おれんじ 2021-12-09 00:14:00
大阪のおでんに卵焼き🙄🙄🙄
入ってるの見たことないけど?w
べき🌻毎日Happy💎💞 2021-12-09 00:13:44
大阪おでん美味しいそう
#チャンありがとう
さわっち 2021-12-09 00:13:41
ぱっと見関東おでんより大阪おでんのが好きだにゃ🍢(°▽°)✨
大阪おでん食べたい(*´▽`*)
大阪のおでんってタコが🐙入ってんのか
まことちゃん 2021-12-09 00:13:14
大阪のおでんって串に刺さってるんだ
oisuuuuuuu 2021-12-09 00:13:07
大阪おでんて串に刺さってるんか
大阪おでん!
食べてみたい!
おみ 2021-12-09 00:12:55
大阪おでん~♡🥺 やっぱタコしか勝たん🐙 ✊
💎エムアイ💎 2021-12-09 00:12:53

コメント