【モニタリング】三代目 川口春奈トナカイに絶叫していた件

スポンサーリンク
やっと三代目!!川口春奈のドッキリ笑った🤣🤣🤣
きたー笑笑 びっくり顔🤣
#モニタリング #三代目
えくぼちゃん 2021-12-23 19:52:10
本音を言えばもちろん7人揃った三代目を見たいよ、三代目が好きだからこそその気持ちはあるけどそれ以上に7人みんなが元気で健康でいて欲しいから、もし福岡公演の出演見送りになったとしても正しい判断だと思うしそうして欲しいと思う
直己ママゆっくり休んでねー‼️
ユリ 2021-12-23 19:52:10
驚いて飛び跳ねて後ずさる三代目かわいい😂
酢めし 2021-12-23 19:51:55
学校に三代目来てくれるとか夢だ…😇
誰かモニタリング応募してくれないかな切実に

っていう田舎FJKの野望でした
今年も会えるはずだったのにな、、
来年の1番の目標はお岩にまた会うこと🔥
#三代目JSB
#モニタリング… https://t.co/g48di2NF78

わか 2021-12-23 19:51:54
スポンサーリンク
三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 ″THIS IS JSB″ FINAL SEASON 福岡 PayPayドーム

譲:12/25 2連
1塁側スタンド 17列以内(実質7列以内)121〜… https://t.co/eMAwwEFmvA

𝕀. 2021-12-23 19:51:35
初代:28号
二代目:太陽の使者
三代目:FX
なのでFXは実質30号だからスパロボ30に出る
H8K 2021-12-23 19:51:32
わたしライブなくなって落ち込んでるのに
まま三代目のライブアリーナ5列目とかいーやがったむかつくwwww
三代目始まったー!
うちも会いたい〜🥺🥺🥺
みさと 2021-12-23 19:51:02
束の間の休憩時間に
ドンピシャで三代目📺✨
Natsuki 2021-12-23 19:50:57
沁みた😂
三代目が気になるが、体調管理せねばならん。おやすみなさいまし🙇
🦇Nero猫🦇 2021-12-23 19:50:48
モニタリング三代目来たぜ〜〜アグレッシブうさぎ〜〜
たむ 2021-12-23 19:50:40
学校に三代目が来るとか夢のまた夢🥲
ヲタクを勤めてます 2021-12-23 19:50:40
モニタリングのことだから19時から三代目じゃないと見抜いた上で帰宅して早々三代目だったのでしたり顔😌
【 まぐりゅう 】

■意味
三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二とELLYの2人を指す愛称

■由来
三代目ラジオにて恐竜みたいに大きなマグロを釣った人がいるという話になり、「マグロ恐竜」略して「まぐりゅう」に2人が… https://t.co/9oM0cogMRQ

LDH辞典 2021-12-23 19:50:23
うちの学校にも川口春奈こないかなー! クリぼっちの私に、かわいいサンタにプレゼントを貰えたら、今年1年幸せな気分になる。三代目も出ているので、たまにはレモンサワー。女子高生の熱狂を見ると、改めてエンターテイナーは凄いな。… https://t.co/FDuV4DYbjI
スポンサーリンク
春菜ちゃんも今回三代目と一緒に居る感じか!!
夢(本名) 2021-12-23 19:50:13
ちゃうねん、会場で声出すな言われてんのに番組でこういう事されると声出してもいいやんって思う人が出てきても仕方ないと思うねん。
ルール守ってるファンからしたら三代目に興味すらない奴らが芸能人ってだけでキャーキャー言うてんのも気に食わんやろし今回のモニタリングは不快だな。
しろくま。 2021-12-23 19:49:54
学校に三代目メンバー来たなんて羨ましい〜😻

#モニタリング

2021-12-23 19:49:53
どんな会議を行ったら三代目と空気階段のコラボネタをしようと思ったんだろう笑笑 #モニタリング
ハ ル ト 2021-12-23 19:49:52
モニタリング三代目SPなのは嬉しいけど予告見る限りみんなあんな至近距離で声出してるのはなんかな〜
wakana 2021-12-23 19:49:43
今日結構いっぱい三代目やってくれる!?
のらみの 2021-12-23 19:49:40
三代目に心霊ドッキリお願いしたい

#モニタリング

k o k e 🏴🌈 2021-12-23 19:49:36
三代目目当てに見始めたけど、洋子さんにToshlさんに森川さんまで。なんて豪華なんだ。
三代目 j soul brothersが歌舞伎のように伝統芸能になる未来を想像
ヂオくん 2021-12-23 19:49:30
三代目たち思ったより早く登場してくれるー☺️💓💓
#モニタリング
あき 2021-12-23 19:49:17
三代目きた!予想より早い。
SAORI_ØMI 2021-12-23 19:49:12
三代目のモニタリング
出てくれるの嬉しいけど
サプライズとかうらやましすぎて
毎回ガチ泣きするむり😭😭
のん 𓆩‎🤍𓆪 2021-12-23 19:49:09
後半だと思ったのにもう三代目来た〜嬉しい🥰🥰

#モニタリング
#三代目JSOULBROTHERS

🌙はぴこ🌈 2021-12-23 19:49:02
三代目と空気階段のコラボ…?????
∠すー は続く 2021-12-23 19:49:00

コメント