【ケンミン】老祥紀 お一人 上限は1000個!だった件

スポンサーリンク
老祥記の豚まん 食べたい
世界一 旨い豚まん♥
ねこかけ 2021-12-23 21:07:09
老祥記のは小さいな・・・小籠包みたいだな #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2021-12-23 21:07:09
いのりちゃんの紹介してた老祥記美味そう
ちゃむ◢͟│⁴⁶ 2021-12-23 21:07:08
老祥記の豚まん
たべたーーーいっ!

#ケンミンSHOW

みきっぺ 2021-12-23 21:07:07
横浜行ったときに老祥記のパクリみたいなやつが売ってたのはほんといらっときた
スポンサーリンク
老祥記の上限は1000個!
panda 2021-12-23 21:07:05
そうか!確かに老祥記って神戸しかなかったな
そる 2021-12-23 21:07:03
かなえるキッチンのローストチキン美味そう…で、観ててケンミンショー出遅れた…神戸の老祥記の小籠包はうまい #kenmin #かなえるキッチン
けんさく@鹿児島 2021-12-23 21:06:53
南京町の老祥記は豚まんの 基本中の基本 やで~~~~

#老祥記
#南京町

おいちゃん 2021-12-23 21:06:52
3年前に老祥記の豚まん食べようと思ったら1時間待ちで大阪で串カツを食べたかったので泣く泣く断念して新大阪駅で551の豚まん買いました。
#ケンミンショー
551より老祥記の豚まんの方が昔から知ってる。
けいこ 2021-12-23 21:06:49
老祥記の豚まんは10個単位で買いまっせ👍
ぺいにんぐれいん。 2021-12-23 21:06:48
551って正直そんな食べたことないよなー

Buddiesの皆さん!これが神戸の豚まん、老祥記です!!

#ケンミンショー

神戸行ったら俺も一貫楼とか老祥記買うけど
やっぱ551の豚まんにはかなわんで!
#ケンミンショー
しもやまだ 2021-12-23 21:06:45
南京町の豚まん、老祥記が好きだな〜
︎まこも@巫珠貯珠中 2021-12-23 21:06:43
老祥記の豚まん久しぶりに食べたいんやけど…
Kei#33⚡︎🌊🌟 2021-12-23 21:06:41
スポンサーリンク
老祥記懐かしいな…
出張復活したらまた行きたい
まぁまぁ広川 2021-12-23 21:06:41
老祥記ってテイクアウト専門になってるんか。
にえぞう 2021-12-23 21:06:41
老祥記おいしそーーーーめっちゃ好き~~🐷🐷🐷
いちか 2021-12-23 21:06:40
老祥記まじで並びすぎてて買うのやめたわ
コロナで全然人いない時に買うべきだった〜(´∵`)
ヨッシ 2021-12-23 21:06:37
うん、老祥記の豚まんが一番好きだわ〜
りぷ 2021-12-23 21:06:36
老祥記の豚まんは滅茶苦茶美味いゾ
shun 2021-12-23 21:06:36
あぁ…老祥記ヤバいー
神戸行ったら絶対買うやつ!
#ケンミンショー
ずぅ🐸🐢推し垢 2021-12-23 21:06:32
老祥記、今はテイクアウト専門なの?
私が行った5年ぐらい前は、小さいけれどもイートインあったよ?

#秘密のケンミンSHOW極

ケンミンSHOWで豚まんやってる。
老祥記、10年以上行ってないなぁ。久々に食いたくなったわ………😅
1031.com 2021-12-23 21:06:28
久しぶりに神戸・南京町の老祥記の豚まん、食べたい😆
1人10個は食べられると思う。
懐かしい😌✨
#ケンミンショー
シュガー 2021-12-23 21:06:27
テレビで老祥記やってるーーー食べたいなあ
枕が低い 2021-12-23 21:06:27
老祥記美味いよー
20個くらい普通に買う

#ケンミンショー

晴丸@よべし 2021-12-23 21:06:26
老祥記行きたいなぁ〜🤤
#ケンミンショー
こーみん❤️‍🔥 2021-12-23 21:06:25
日テレで老祥記やっとる

コメント