【マツコ世界】クリスマスグッズ くるみ割り人形は実用的ではなかった件

スポンサーリンク
くるみ割り人形は雛人形みたいなもん
じいちゃんちにくるみ割り人形あったよ
ボン鯖ァ 2021-12-21 21:54:49
くるみ割り人形、子供の頃めっちゃ欲しくてお金貯めて買おうとしてたのにおかんに猛反対されたんよな!!きしょくわるいて!!(笑)
くるみ割り人形は知ってたけどそうやって割るのは知らなかった #マツコの知らない世界
しおよし 2021-12-21 21:54:37
【本日限定!P5倍】 クリスマス 飾り オルゴール くるみ割り 人形 置物 オブジェ おしゃれ ナッツクラッカー かわいい アンティーク レトロ ロンドン 兵隊 おもちゃ インテリア 雑貨 ピンク ギフト プレゼント インテリア… https://t.co/LhkoSC7LuU
Takao Yamasaki 2021-12-21 21:54:36
スポンサーリンク
くるみ割り人形でくるみ割ったらぶっ壊れそう
🦉ちゃんみー🍙 2021-12-21 21:54:36
くるみ割り人形 かわよ♡
櫻子 2021-12-21 21:54:26
くるみ割り人形買っちゃうよね…(買いました)
時羽🏰🌈✨✨ 2021-12-21 21:54:25
くるみ割り人形聴くとコルダーってなるから…!(落ち着け)
はぁ…くるみ割り人形ねぇ…
𝓱𝓲𝓰𝓪𝓷𝓪🥀 2021-12-21 21:54:22
くるみ割り人形って本当にあるのね()
初めて知った
しー 2021-12-21 21:54:20
くるみ割り人形見ると「存在X…」って思っちゃう……
真紅 2021-12-21 21:54:18
この時期、くるみ割り人形の音楽を聞くとイラッとするウチの先生😅
MIE 2021-12-21 21:54:16
くるみ割り人形といえば

存在X!
#マツコの知らない世界

くるみ割り人形を毎年12月になったら聴くようにして円環時間を自分のライフに築こうと試みてる
ときわ🇦🇹 2021-12-21 21:54:10
くるみ割り人形ってマジでくるみ割れるんだ!!!??!!!!!!!!(マツコ見てる)
2021-12-21 21:54:08
スポンサーリンク
くるみ割り人形はあつ森でもあるでゲソ!#マツコの知らない世界
天使湯 イカ娘 2021-12-21 21:54:03
くるみ割り人形ってそおいう仕組みなん????!!!!!!!!!!(今知った!!!)
🦀🦑🐙名村🦐🥐🍤 2021-12-21 21:53:58
マツコの知らない世界見てるんだけどもくるみ割り人形を見ると叛逆で負った傷が疼くんだよな
さと@日常 2021-12-21 21:53:55
くるみ割り人形いいなぁ
くるみ割り人形、実物ちょっと怖いな
高幡 2021-12-21 21:53:50
くるみ割り人形を見ると存在Xを思い出してしまう。
うさみー 2021-12-21 21:53:49
はー!!くるみ割り人形やー!!
完全な陰の者すぎるがゆえに逆にお祭りへの憧れがめちゃくちゃ強いからクリスマスの祭り的なやつ無限に行きたいしくるみ割り人形も欲しい。
たゆう(過去) 2021-12-21 21:53:39

コメント