【ケンミン】ケンミン刑事 岡山県民 チャラ書きって通じないの??まじで??

スポンサーリンク

チャラ書きって普通言わんの? https://t.co/ieA3UYQJwF
元まつしげ 2021-12-23 21:56:11
チャラ書きっていうよね…
炎天華@えんちゃろ 2021-12-23 21:56:14
石川県民もチャラ書きって言わないか?自分は言うけど
ゴマシ 2021-12-23 21:56:14
岡山に住んでた事あるけど、「チャラ書き」なんて言ったかなぁ?
#ケンミンショー
鋼鉄侍 2021-12-23 21:56:14
確かに子供の頃『チャラ書き』って言ってた あれ 岡山ローカルだったのか #秘密のケンミンSHOW
ケンミンショーでチャラ書きは岡山の言葉と紹介されてるけど、当方大阪府民ですが、小学生の頃によく使ってた気がする。
Masato Tai/田井雅人 2021-12-23 21:56:14
スポンサーリンク
え!今ケンミンショー見てるんだけど走り書きとかはじめて聞いた!
ずっとチャラ書きだとおもってたww
あおり 2021-12-23 21:56:13
ちなみにファジアーノ岡山のサポーターさんもチャラ書きするのだろうか🤣
#ケンミンショー
ちゃ、チャラ書き///
みるべちゅ原稿中 2021-12-23 21:56:10
チャラ書きって香川も言ってたよね🤔
mizuki 2021-12-23 21:56:07
え…適当にサラサラって書いた字ってチャラ書きって言わない??
うか 2021-12-23 21:56:06
チャラ書き、香川でも使ってた
枝葉末節 2021-12-23 21:56:05
え?チャラ書きって石川県民も言うげんけど。
#ケンミンショー
うちの親、岡山出身だけどチャラ書きなんて初めて聞いたらしいですが
ゆずこ&猫のハルさん 2021-12-23 21:56:05
「チャラ書き」ってワード久々に聞いたわぁ。
岡山県民はチャラ書きって言うのか!
#秘密のケンミンSHOW極み
マコーレカネキン 2021-12-23 21:56:02
スポンサーリンク
チャラ書き とか使わんし
チャラ書きは普通に石川県でも言うよ。
岡山県民は「走り書き」のことを「チャラ書き」という🤔
なおぴ。 2021-12-23 21:56:01
岡山弁で走り書きはチャラ書き
なんでチャラなんだろ?
音瀬 2021-12-23 21:56:00
待て、チャラ書きよりうらじゃの方が気になる! #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-12-23 21:56:00
チャラ書き?
初めて聞いた、、👀

#ケンミンショー

tae 2021-12-23 21:55:59
香川県でもチャラ書きっていうなあ。😆
すぱるたん 2021-12-23 21:55:59
最推しも走り書きじゃなくてチャラ書きって言うんかな…かわよ…
ヒスイ❄️ 2021-12-23 21:55:57
チャラ書きって全国共通じゃなかったのか…
#ケンミンショー
とむ 2021-12-23 21:55:57
え、チャラ書きって方言なん?
たけのこ。 2021-12-23 21:55:57
チャラ書き 言うわ 笑
のん 2021-12-23 21:55:57
チャラ書きって言うの!?
🐯 2021-12-23 21:55:56
「チャラ書き」って岡山弁なんだ💦
うねき_なるみ🕊🕊 2021-12-23 21:55:56
えー!チャラ書きって分かる!
もしかして、香川か?!
って思ったらお向かいの岡山やった🤣

#ケンミンショー

きゅん子 2021-12-23 21:55:55

コメント