【ケンミン】一貫楼の豚まん 玉ねぎの甘さが引き立っているらしい件

スポンサーリンク
豚まんは三宮一貫楼派です
オザキ 2021-12-23 21:16:25
やっぱ一貫楼なんよなぁ
肉まんのボリュームがいい、あれくらいないと食った気にならない
なおかつ一貫楼の肉まんは甘いのよ…今テレビでやってるけど玉ねぎのおかげで甘い
肉汁で手をベトベトにしながら食べるのがまたいいのよね…
S* 2021-12-23 21:16:22
四興楼と三宮一貫楼は元町かぁ。後者は場所的に近くを通った事ありそう。今度神戸行った時に探してみよ。
ゆあさっち 2021-12-23 21:16:17
ケンミンショー見てたら三宮一貫楼が
久しぶりに食べたくなったし注文しよ、年末やけど来るんかなぁ
おでんまん 2021-12-23 21:16:16
一貫楼の豚まん好きやわ😋  #ケンミンショー
はる&はるママ 2021-12-23 21:16:15
スポンサーリンク
あーもー淡路島の玉ねぎだよねー
三宮一貫楼さんのたべたいわー😭
私は一貫楼が好きですw
まーこ 2021-12-23 21:16:04
ケンミンショー見てたら一貫楼の豚まん食べたくなってきた🤤
一貫楼の豚まんが1番好き❤️
よしみ 2021-12-23 21:16:00
一貫楼まじで美味しい
ほんと神戸くる人食べて
りったん 2021-12-23 21:15:55
一貫楼は美味しいのは間違いない。けどシカンロウは恥ずかしながら知りませんでした。これは食べなくては。でも私は太平閣が一番です‼️
一貫楼も皮が厚めやからソースつけて食べるよね。僕はウスターやなくてトンカツソース。
#ケンミンショー
Toshi 2021-12-23 21:15:52
秘密のケンミンSHOWで紹介された神戸豚まんBIG3の「三宮一貫楼」の豚まん
#ケンミンSHOW
#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW
#神戸
#豚まん ★神戸老舗豚まん★豚まん(5個入り)☆1日一万個完売!☆【肉まん/神戸… https://t.co/41gnrFFIx1
shoouji3939 2021-12-23 21:15:45
みんな神戸来たら一貫楼🐷食べてね、おいしいよー!!
ずっと神戸に住んでるのに三宮一貫楼行ったことないや。
ぬのもめん 2021-12-23 21:15:43
三宮一貫楼も久しく食べてないな。

#秘密のケンミンSHOW極

まさよ 2021-12-23 21:15:42
一貫楼は豚まんは美味しいけどそれ以外の中華料理はそうでも無い
つぶ 2021-12-23 21:15:37
スポンサーリンク
今、県民ショーで神戸の豚まんしてるけど、神戸民は神戸民で好きな味あるねんて
四興楼の豚まんも美味しいし、春陽軒も美味しいし、南京楼も美味しいー
一貫楼の豚まんは辛子醤油&少しの胡椒がいいんねんな♫
と一言申してお休みなさい
若旦那 2021-12-23 21:15:33
一貫楼大好きでめっちゃ食べたなぁ。
kix3 2021-12-23 21:15:33
一貫楼は三ノ宮のガード下の店舗無くなっちゃったんだよなあ
眞咲 2021-12-23 21:15:28
一貫楼もいいよね~~JR三ノ宮のはなくなっちゃったけど
せい 2021-12-23 21:15:18
はぁ~
大好きな一貫楼(@ikkanrou )だあ!!

そう、玉ねぎがたまらんのです!
神戸行ったら是非食べて欲しい!!

by まっちゃんの中の関西人

三宮センター街の一貫楼の豚まん🐽大好きだったなぁ❤️あぁ❤️出来立て食べたい😭😭😭
うんちゃん 2021-12-23 21:15:16
三宮一貫楼大好き!551より好みかもしれん #ケンミンショー
えふ🦁🏠😷💉💉 2021-12-23 21:15:11
三宮一貫楼・・・美味しそ🤤←ケンミンショー
ハル❤ 2021-12-23 21:15:06
一貫楼さんの豚まんはわたしのソウルフードです
にゃほ 2021-12-23 21:14:56
一貫楼は大きいし店の立地もいいわ
もと兵庫県民のわたしが1番好きな豚まんは一貫楼やなー。
あんこ 2021-12-23 21:14:45
四興楼の豚まんはかなり大きすぎるのです。一貫楼は社長令嬢で少しだけ年上の友人がお気に入りで昔よく連れて行ってもらった記憶が。私も好きだけどやっぱり老祥記かなぁ。
一貫楼の豚まんも食べたい🤤
ぶち子 2021-12-23 21:14:38
一貫楼の豚まん食べたい〜〜〜
翡翠ξ •ω• Ҙ 2021-12-23 21:14:30

コメント