【ケンミン】神戸豚まんBIG3主催の「豚まんサミット」があるらしい件

スポンサーリンク
秘密のケンミンSHOW✨
👑神戸豚まんBIG3👑


老祥記▶️https://t.co/yGFZGm0Ved

四興楼▶️https://t.co/siODl7V7hX

三宮一貫楼▶️… https://t.co/rMtBIWlGCY

神戸の豚まん、めちゃ美味しそうやん。豚まんサミット行きたいわぁ
斉藤さん 2021-12-23 21:21:40
豚まんサミット知らなかった…行きたい…🤤

#ケンミンショー

なのっか 2021-12-23 21:21:03
豚まんサミットとか初めて聞いたわ。
猫柳田 博士 2021-12-23 21:20:55
豚まんサミット、面白そう😆 #ケンミンショー
ほやきん 2021-12-23 21:20:52
スポンサーリンク
豚まんサミットって何?!
豚まんサミット最高だな🤩
神戸行きたいよーーー
SARRY 2021-12-23 21:20:46
やべえ豚まんサミットめちゃくちゃいきたい😍😍😍😍😍
豚まんサミットいきたいです!
なにぃ!豚まんサミットだってー❤️
豚まんサミットがついに全国区に!!! #ケンミンショー
え、豚まんって言う名前は神戸発祥、しかも老祥記(@roushoki )さんなの!!
知らなかった!!
豚まんサミットやってるよね~
懐かしい✨

by まっちゃんの中の関西人

豚まんサミットがあるくらいやから
いちエスタ® 2021-12-23 21:06:20
神戸は豚まんサミットがあるからな。
#秘密のケンミンSHOW
アミチ 2021-12-23 21:03:48

コメント