【ケンミン】かんぴょう巻き 大阪人眼中になかった件

スポンサーリンク

大阪のくら寿司ではかんぴょう巻きはありません https://t.co/Ew67NsmM6u
かんぴょう巻きって食べないの?大阪の人?
ひさひさ 2021-12-23 21:39:21
かんぴょう巻きは多分こっちにないかも?
みゆ 2021-12-23 21:39:21
関西だけてなく九州とか中四国もかんぴょう巻きないの?
たつし 2021-12-23 21:39:21
かんぴょう巻きって貧乏人臭くないです??????(大阪人主語デカ構文) #ケンミンショー
かんぴょう巻きって。
かんぴょうって巻き寿司の具でしかないやん。
crescentmoon 2021-12-23 21:39:19
スポンサーリンク
豚まんと言えば
私はポン酢と辛子。
昔はコンビニでもつけてくれていました。

でも、ケンミンで見た
豚まんにウスターソース

丁度在庫があったので、
試しましたー‼️

美味しかったです。
嘘みたいに合うの😊😊.… https://t.co/972XXGK5lv

orange560 2021-12-23 21:39:19
かんぴょう巻きって食ったことないわ、もち巾着縛ってるあれやろ
カッキー 2021-12-23 21:39:17
まじかよ関西ってかんぴょう巻きないのかよ
鞍馬 2021-12-23 21:39:17
かんぴょう巻き食べたことないな…見たことない気がする
関東民だけど、かんぴょう巻きで〆るなんて聞いたことない…。
もちろん(?)食べたことはあるけど、私もそこまで好きではない。
キュウリかたくあんかマグロの三択だな。
しー。 2021-12-23 21:39:16
美味しんぼで見てからかんぴょう巻き好きです😊
空也 2021-12-23 21:39:16
かんぴょう巻き

いらねー

甚平☆ 2021-12-23 21:39:16
う~ん、かんぴょう巻きよりはかっぱ巻きを〆にしてるかな。。
#ケンミンSHOW
EliteCowboy 2021-12-23 21:39:16
かんぴょう巻きってこっちに無いの?そういえば見ない気がする
のぞみ🎃 2021-12-23 21:39:15
かんぴょう巻き食いてぇ
浪也🧜‍♀️🍨 2021-12-23 21:39:15
スポンサーリンク
かんぴょう巻き 関西にはないのね( ³ω³ ;)ホォ
はとふく 2021-12-23 21:39:15
俺もかんぴょう巻きは頼まないなぁ
#ケンミンSHOW
1411_hiro 2021-12-23 21:39:15
かんぴょう巻きはねえなあ・・・
何なら子供の頃は太巻きの中のかんぴょう抜いて食べてたわ

#ケンミンショー

めぐぺー 2021-12-23 21:39:14
かんぴょう巻き・・・・・。
子供の頃から好きではない。
toshi 2021-12-23 21:39:14
関西ってかんぴょう巻き食べないんだ😨
Kei. 2021-12-23 21:39:14
地元の寿司チェーン店にもかんぴょう巻きは売られてなかったな
Jyunji 2021-12-23 21:39:13
そういえばかんぴょう巻きって寿司のラインナップに無いね…頭の中で。
(ケンミンショーを観ている)
かんぴょう巻きなんか食べたことないな?
ちゃこ🐰 2021-12-23 21:39:13
九州でもかんぴょう巻きない気がする
かもかも。 2021-12-23 21:39:13
かんぴょう巻きって売ってない気がする
シロ 2021-12-23 21:39:13
さすがにかんぴょう巻きが無いと困るとか〆で”絶対に”食べるということはない……いつもの大袈裟バラエティ。 #ケンミンSHOW
ねねね 2021-12-23 21:39:13
かんぴょう巻きって九州もないよねぇ?
かずみぃさん 2021-12-23 21:39:12
かんぴょう巻きって見たことないなぁ
#ケンミンショー
haruki 2021-12-23 21:39:11
東日本限定で回転寿司もかんぴょう巻き販売 #ケンミンショー
菊千代 2021-12-23 21:39:11

コメント