【夜会】北村匠海 やんちゃのよっぴーから北ちゃん命名でリアルリベンジャーズの件

スポンサーリンク
たー、中学時代裏掲示板で色々言われてた時
ヤンチャな奴ら(よっぴー(←!?))に助けられて
お前、今日から北ちゃんな!
言われてた翌日、みんなから北ちゃん言われたエピソード
諸々びっくりだな???ww
日向 心🧡 2021-12-23 22:25:55
北ちゃん!
すごいエピソードだー
#THE夜会 #夜会ハウス
こう 2021-12-23 22:25:43
タクミキタムラまじでリアルリベンジャーズじゃん…お前今日から北ちゃんなとか…リベの始祖???
やまのこ 2021-12-23 22:25:28
北ちゃんのいいね欄見て!!!

私いっぱいおる😭❤️‍🔥

@hokuto_asi

北ちゃん!リアルリベンジャーズすご
ころり舌👅 2021-12-23 22:25:10
スポンサーリンク
CLではマースいなくなっちゃったけど、サイン書き配信楽しかったー!😊いっちゃん最後遊んどるし🤣w
北ちゃんもサイン書き配信やってくれないかな(笑)
aki 2021-12-23 22:25:09
よっぴーの話聞いたことある!!!
北ちゃん呼びのやつだ!!!
あかね 2021-12-23 22:24:55
北ちゃんかわいー!!!!!!💓💓
あめたろう 2021-12-23 22:24:53
今日から北ちゃんなって、たけみっちみたい
今日から北ちゃんなっっ!!!

#THE夜会

ま な か // 2021-12-23 22:24:33
お前今日から北ちゃんなwwwwww
2021-12-23 22:24:28
北ちゃんかよ

知らんわ笑笑

タケミっちなじゃなく
北ちゃんな!
リアルリベンジャーズだった!!!
コトナ東京卍會 2021-12-23 22:24:25
ここできた、北ちゃん♥️

#北村匠海
#夜会

さお 2021-12-23 22:24:24
皆北ちゃんにいいね貰えて羨ましい…🥺
れいか🐷 2021-12-23 22:24:24
北ちゃんドラマおめでとう😭💗
2021-12-23 22:23:44
スポンサーリンク
いっちゃんの北ちゃん呼びも最高だったけどね😏
miya 2021-12-23 22:23:12
北ちゃんいいねくれる🥲💖💖
ゆかぶー🐷⭐️ 2021-12-23 22:23:08
北ちゃんです🐷が可愛すぎて見る度にやける https://t.co/F2p87Eu25j
えなたむ 🐿🥟 2021-12-23 22:22:35

コメント