【夜会】北村匠海 カレーショップ初恋 「カレー作りは音楽」だった件

スポンサーリンク

初恋さんのカレー🍛また食べたい! https://t.co/z0x1KvjHM9
きー//☺︎ 2021-12-23 22:40:20
なんかね、ホエーはカレーを煮る時に水の代わりにしても良いらしく、カレーもつくりたいなぁと思いました🍛
また牛乳からカッテージチーズ作らなきゃな!
いづる🐰🌺🌴☀️ 2021-12-23 22:40:27
明日は今年のシメに條辺のカレーうどんをキメたいが地味に忙しい金曜日故、、、、
2021-12-23 22:40:26
推しと踊る夢が叶いました
あとは母になってカレー作る夢叶えるのみ(厚かましい)
めいみ ⍤⃝🍑 2021-12-23 22:40:25
まじで死ぬまでに1回はたくみが作ったカレー食べたい

#THE夜会

ま な か // 2021-12-23 22:40:24
ピザ食いたいカツ丼食いたいカレー食いたい
毒みたいな添加物バリバリのジャンク食食いたい
フジ+ 2021-12-23 22:40:24
スポンサーリンク
カレーの話になると張り切っちゃうのかわいいwww
まる 2021-12-23 22:40:22
北村匠海よりカレー作るの上手くありたい
934 2021-12-23 22:40:22
カレーショップ初恋行こうね
トン// 2021-12-23 22:40:21
治った途端油物ばかり食す。最高ですね🥰フライドポテトにフライドチキン、カツ丼に、カレー。
はい全然懲りてません😶
瑕々♚♔ 2021-12-23 22:40:20
食いしん坊必見
固定ツイートにお得情報あり!!
#料理 #グルメ #カフェ #お弁当 #ごはん #ランチ #晩御飯 #ラーメン #カレー #おうちごはん #ビール #食べ物 #パン #弁当 #居酒屋 #野菜 #パスタ #糖質制限… https://t.co/uXTUoIqu8p
いちご 2021-12-23 22:40:20
衝撃が走る!!極みのうどん職人が作るガッツリ爆量カレーうどん丨INCREDIBLE NOODLES, Japanese Curry Udon N… https://t.co/iFn1bTGlcZ @YouTubeより
後で見る👀
校多HR/HM食堂 2021-12-23 22:40:19
カレー屋さんに行って家帰って実験✍️
テンパリング=スパイスで油を炒める行為
あかね 2021-12-23 22:40:19
チケットはずれたから夜ご飯のカレーやけ食いした。
多分3合か4合くらい(知らんけど)
カレー美味しそー😋匠海くん極めててすごい😳✨
ねこ🎩🦋 2021-12-23 22:40:17
カレーはスパイスから作るんだね🍛
大ちゃんもそうだったな〜
#THE夜会
ありさ🌼 2021-12-23 22:40:17
スポンサーリンク
カレー食べたすぎるから昨日ビュッフェでビーフカレー食ったのに…もう我慢できねぇ………辛くないカレーで旨味抜群のおすすめありませんか……
やと🚬 2021-12-23 22:40:15
たくみ推しみんなこのカレー屋行っちゃうやん
とこちゃん 2021-12-23 22:40:13
スパイスからカレーを作ると聞くと私の脳内には一人しか浮かばんのです…🥺💙
まつりか 2021-12-23 22:40:13
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

明日、12/24金曜日は‼️

😳イブの一撃😳
チキンカレーまぜまぜorつけ麺
やらせて致します🙇‍♂️
無くなり次第終了です!

12/25土曜日は、
勝手ながら臨時休業となりま… https://t.co/1MvwxQS2ai

めん家 現進 2021-12-23 22:40:12
みすずは辛口のカレーが食えない。なんなら甘口で辛いといっている。プラシーボにもほどがある。
凜おじ 2021-12-23 22:40:12
今日の夕飯カレーだった
おそろい😊笑
かんな(*`・з・´*) 2021-12-23 22:40:11
薬膳カレー(野菜)
カロリー:619kcal
たんぱく質:13.4g
脂質:21g
炭水化物:92.6g(糖質:90g 食物繊維:2.6g)
食塩:3.1g

https://t.co/KxWA6yymra

栄養計算鬼 2021-12-23 22:40:08
北村さんカレーはスパイスから作るの!? すごいなぁ
カレー智くんが作ってくれるほうが嬉しいよね!!!!
ひろか 2021-12-23 22:40:03
カレー作りは音楽とかやめてくれwmw
🍩あんな🍩 2021-12-23 22:40:03
たにやんの動画見てたらグリーンカレー食べたくなってきた。作ろうかしら
ゆき 2021-12-23 22:40:01
上野御徒町 サウリャ

店舗の見た目入りづらくて敬遠してたがランチ利用してみてビックリのおいしさ!その上接客がとても丁寧(ホール/厨房とも)

2種カレー1200円(サグチキン+マトン)
ランチはナン/ライスおかわり自由

しばら… https://t.co/kkQ6Vl37lx

マルジXR3 2021-12-23 22:40:00
カレー作りは音楽‼️

北村匠海くんが言ってます。

#櫻井有吉THE夜会

セロリ🍀 2021-12-23 22:39:59
お寿司焼肉しゃぶしゃぶカレーおでんハンバーグあんみつオムライス海老チリらーめんパフェ餃子ケーキかれいの煮付けグラタン煮込みうどん唐揚げいくら丼ジェラート親子丼ハンバーガー珈琲ようかん八宝菜チキン南蛮チョコ中華粥あわびシチュー湯豆腐ゆば麻婆茄子…食べたいもの列挙すると元気が出てくる
2021-12-23 22:39:59
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント