【沸騰ワード】金沢おでんの高砂 カニ沢亮が蟹面を食べてクゥー!

スポンサーリンク

蟹面ー!わたしも食べに行ったよ…(あれは3年前) https://t.co/1MDFXWNfhc
ロコ 2021-12-24 20:20:31
地元石川だけど
「蟹面」なんて知らんぞ…

ばかおいしそうやんけ、、、

彼氏と食べに行きたいなぁ🤤💓

おでんに香箱入れるのもったいねぇ…
ダシ全部出ちまう
(地元出身の両親も蟹面否定派)
にゃもや士 2021-12-24 20:20:57
かれこれ石川県に30年以上住んでるけど蟹面なんて一度も食べた言葉が無い石川県民です👍
じゃがパパ 2021-12-24 20:20:33
蟹面は食べた事ないんよね
ゆき 2021-12-24 20:20:23
スポンサーリンク
カニ🦀のおでんは初めて見た😳蟹面って言うのね。金沢の。なるほど。 #沸騰ワード
こりん별 2021-12-24 20:20:16
昨日読み返したのみじょしに載ってた蟹面をテレビでやってる。
EN-YEN(えんえん) 2021-12-24 20:20:08
二十年三十年前はもっと安かった、観光客が食べだしてどんどん値段上がってったと散々皆話す蟹面。
猫お世話係おぼろ 2021-12-24 20:20:05
蟹食べたいなーー。カニ面食べてみたい🦀
み わこ 2021-12-24 20:19:51
沸騰ワード10

金沢おでんの高砂だぁ( ・∇・)

蟹面にひろずにバイ貝・・・

懐かしい

ああ~蟹面食べたいんだよな~。
#沸騰ワード
ももさん☆ 2021-12-24 20:19:08
え、スーパーに売ってるやん
あれ蟹面て
え、
うそ
全国ちゃうの?
金沢行きたい!!!!蟹面?!何それ!!!🥺🥺🥺🥺✨金沢おでん食べたい!!!!
しゆ子 2021-12-24 20:19:06
蟹面、、、たべたい、、、
#吉沢亮 #沸騰ワード
𝙈𝙞𝙧𝙖 ® 2021-12-24 20:18:47

コメント