【かりそめ】峰子と正平ちゃんの思い出話の件

スポンサーリンク

峰子と正平ちゃんの思い出話 https://t.co/9ZkggXBJd5
大福 2021-12-17 20:17:19
火野正平の話で爆笑しちゃった。仁支川峰子さんおもろいな #かりそめ天国
有吉が軽く峰子をいなす感じ、峰子としてもいなされるのまんざらでもないのがたまらんww
本人は追いかけて届かないの好きなんだろw
火野正平にマジになる女なんだから納得だよw
#かりそめ天国
燕子花 2021-12-17 20:18:27
正平さん!峰子が正平さんの名を‼️😱
#かりそめ天国
星子💐 2021-12-17 20:18:07
仁支川峰子が出てくるたびに火野正平の話題がでるのマジ笑う
峰子にさらっと火野正平の話を掘りこむなよ、有吉www
ちゃんとのってくれるけど峰子www

#かりそめ天国

kusafuka 2021-12-17 20:17:32
スポンサーリンク
火野正平をNGワードにしていない峰子…つよい
峰子さんに火野正平さんの話。wwww
#かりそめ天国
有吉、よおゆうなあ
峰子さんに正平のこと
ぷっちゅんぱぱ 2021-12-17 20:16:52
峰子の前で火野正平の名前を出す軍人
怖いものなし
me 2021-12-17 20:16:42
テレビに出てる仁支川峰子とか言う人、口悪いし会社のお局にそっくりだから調べたら、やはり福岡出身、火野正平とかいう人の元愛人、バツイチ…

……あっ(察し
#karisome_EX
#かりそめ天国

y 2021-12-17 20:14:49
火野正平の全盛期知る仁支川峰子が平子ごときの色気でなんとかなるわけねぇだろ。
#かりそめ天国
燕子花 2021-12-17 20:04:28
火野正平さんとラブロマンスがあった仁支川峰子さんにとっては平子さんの色気は赤子レベルかな笑

#かりそめ天国

ハル 2021-12-17 20:03:05
西川峰子は火野正平の7番目の愛人なんだな #かりそめ天国
Chu💛鍋パーティー 2021-12-17 20:01:43

コメント