【青空レス】蛍原 高倉ダイコンを洗いながら小学生の頃ハツカネズミを飼っていたのを思い出す件

スポンサーリンク

高倉ダイコンを洗いながら
小学生の頃ハツカネズミを飼っていたのを思い出すホトちゃん😂😁

しっぽかな💛🐭

満天☆青空レストラン ゲスト:蛍原徹 https://t.co/5NX1zlQwHf

yume 2021-12-25 18:45:48
蛍原さんこの世で一番髪が綺麗
伊澤🐯 2021-12-25 18:44:55
満点青空レストランで高倉ダイコン齧るゲストの蛍原が、ハダカデバネズミにしか見えないwww
#満点青空レストラン
平林 造 2021-12-25 18:43:19
蛍原の毛量怖い
50代じゃないよあれ
ソーシ 2021-12-25 18:41:44
門真のムツゴロウ 蛍原
先生ーサーン 2021-12-25 18:41:33
スポンサーリンク
宮川大輔に蛍原徹って、もはや吉本印天然素材の同窓会やん。そして蛍原が宮川より5歳上とは驚いた。
#満天青空レストラン
黄昏 2021-12-25 18:36:30
53歳、大好物はプリンの蛍原さん🍮
#青空レストラン
2021-12-25 18:32:20
はっちゃけてるな蛍原さん(笑)

#青空レストラン

鈴木だよ☆ 2021-12-25 18:32:14
蛍原さん好きなんよなぁ
特に1人になってから、、、🤣🤣
aaa 2021-12-25 18:31:36
あら、今日の青空レストラン、蛍原さんがゲストなんだ。
東雲 アル 2021-12-25 18:31:31
蛍原が意外に初登場なの、ずっと裏の関テレの番組に出てたからやな
山中提督 2021-12-25 18:31:29
蛍原さんがゆりね好きなのはかなり有名な話😄
昔リンカーンで茶碗蒸しにゆりねが入ってなくて激怒したほど💦
#おばハン

コメント