【モニタリング】サンマラーメンの評価390円でミシュランシェフのテンションだだ下がりの件

スポンサーリンク
モニタリングでやってる片柳さんのサンマラーメン美味しそう…
レシピ公開してくれないかな
鈴木亜美のほうより
サンマラーメンの方が絶対美味しいでしょ

あれなら1500ぐらい払ってもいいぐらい

keiᒼᑋªⁿ 2021-11-18 20:18:53
冷凍サンマのラーメン…めっちゃすごい…骨もも捨てないの…あと美味しそう…( ˇωˇ )
なのま 2021-11-18 20:09:44
鈴木亜美は料理もうまいんだ。親子連れが亜美の料理をまた食べたいと言ってた。鈴木亜美の料理ばかり選ばれてる。ミシェランシェフのさんまラーメンは選ばれない。#モニタリング
北極星とカシオペア座 2021-11-18 20:18:58
さんまラーメンはちょっと人選ぶやろこれ
りょ〜🍊 2021-11-18 20:16:50
鈴木亜美の作るものも美味しそうなんだけど、お金出して食べてみたいって気持ちにはならんかなあ。家で再現しよ!みたいな親近感はある。絶対うまい。

さんまラーメンは味の想像つかんし好奇心で食べてみたい。

MIO🌕牡蠣愛🦪 2021-11-18 20:12:05

コメント