【モニタリング】心霊モニタリング 丸山桂里奈はまさかの慎重派だった件

スポンサーリンク
桂里奈さん、かわいい🤭💕

けど、めちゃめちゃ怖がってて、かわいそう😅💧💧

#モニタリング
#西畑大吾
#大西流星
#高橋恭平
#なにわ男子

おくら 2021-11-18 20:39:00
丸山桂里奈と本並、夫婦で稼いでるじゃん。丸山桂里奈はトーク番組に出てる時は天然なのに、モニタリングの時はすごい常識的。桂里奈は異音しただけで蹲る。何が起こったのかも確かめないで、典型的な女性の反応だ。#モニタリング
北極星とカシオペア座 2021-11-18 20:37:35
オレは他の人のロケを……中継してしまっていた…………丸山桂里奈さんオモロ可愛すぎ
初心(うぶ)ぽんちけ 2021-11-18 20:37:22
丸山桂里奈さん、綾瀬はるかさんに似てる!
#モニタリング
ten 2021-11-18 20:36:10
モニタリングで知らなかったとはいえ偉い
私は心霊苦手
こんなの怖すぎる😨
丸山桂里奈さん本並さん可哀想😭
KANA 2021-11-18 20:30:37
スポンサーリンク
モニタリングおもしろい笑
まさか心霊のだったとは😅
丸山桂里奈さん慎重派笑
KANA 2021-11-18 20:28:16
なにわちゃんの心霊ドッキリ見たいけど丸山桂里奈はいらんのよ。。。
なにわちゃん先に流してくれないかな〜

コメント