【相葉マナブ】納豆かき揚げ サクサクでねっとり!めっちゃうまいらしい件

スポンサーリンク
納豆かき揚げ作ってみよう!
めっちゃ美味しそうやから😚

#相葉マナブ

みちぽんず 2021-12-26 18:25:59
納豆のかき揚げ
美味しそぉ!
#相葉マナブ
今テレビで納豆は熱に弱いので熱々のご飯に乗せちゃいけないんですよ〜納豆菌が死んでしまうので〜って言ってたんだ。
その直後、熱々に熱した油に納豆ぶち込んで納豆のかき揚げを作ってた。

熱に弱い話はどこ行った

犬丸 2021-12-26 18:25:26
納豆かき揚げなんて物があるのか
納豆かき揚げ美味しそう
作ってみようかな(*•̀ᴗ•́*)✧
#相葉マナブ
らんる 2021-12-26 18:25:17
スポンサーリンク
納豆ご飯をかき込む姿もいいわぁ(*‘◇‘) 🍚🥢

納豆味噌汁、納豆かき揚げ
ドキドキれも美味しそう😋

納豆は餃子にもなるの⁉️

#相葉雅紀
#相葉マナブ

あきこ🍀Love so sweet✨ 2021-12-26 18:25:09
【相葉マナブ】納豆かき揚げレシピ|12月26日 https://t.co/uSLTjLemcz
冬子 2021-12-26 18:25:09
明日の朝は納豆だな💚

納豆のかき揚げも美味しそう

#相葉マナブ

いっこ 🌴 2021-12-26 18:25:07
納豆かき揚げすごいなー
美味しいんでしょうね
食べてみたいなー

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりんてぃー 2021-12-26 18:25:07
納豆かき揚げ、めちゃくちゃおいしそう。安いし簡単そう。
相葉くんみたいに上手く出来るかな?相葉くんかき揚げ得意だからなぁ。

キッチンタイマーボーイかっこよ!🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀

rin 2021-12-26 18:25:06
納豆かき揚げ!これは揚げたて食べてみたいね!
つまみ食い推奨だ😋
#相葉マナブ
深緑 2021-12-26 18:24:55
納豆かき揚げ美味しそう #相葉マナブ
ミツカッ亭シモ汰 2021-12-26 18:24:50
納豆かき揚げ今すぐ揚げたい!
よね 2021-12-26 18:24:47
納豆のかき揚げか〜、普通に美味そう
【相葉マナブ】納豆かき揚げのレシピ。納豆を使った絶品料理(12月26日)
#相葉マナブ
https://t.co/nnquLHur1Z
テレビでやってる納豆のかき揚げ美味しそうって言ったら父親も母親も作ってたと聞いて
何故食卓に並べてくれなかったのか
zel 2021-12-26 18:24:39
スポンサーリンク
納豆かき揚げ🍀相葉くんかき揚げ上手だよね!サクサクねっとり美味しそう🍀

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-12-26 18:24:35
納豆かき揚げ 美味しそう🎵
#相葉マナブ #相葉雅紀
ふわ🍀ふわ🌿🌿 2021-12-26 18:24:27
納豆かき揚げ、
興味ある〜💚😋

サクサク、ねっとり
めっちゃうまいんだね😋

#相葉マナブ
#相葉雅紀

納豆かき揚げ。
初めて聞いたけど美味しそう💖

#相葉雅紀
#相葉マナブ

kei 🍀 2021-12-26 18:24:22
納豆かき揚げおいしそー
ゑいれん 2021-12-26 18:24:18
納豆かき揚げ美味しそう!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-12-26 18:24:18
相葉マナブ

納豆かき揚げ 美味そう🤤

作ってみたい❤

るん 2021-12-26 18:24:17
納豆でかき揚げしようと思ったことなかったけどこれ美味しそう😋
#相葉マナブ
みつき 2021-12-26 18:24:17
納豆のかき揚げ知らんかった😳

#相葉マナブ

mihi 2021-12-26 18:24:16
納豆かき揚げおいしそー!!

#相葉マナブ

え、納豆かき揚げ、めっちゃ美味しそう!!!
相葉くん揚げ物じょうずよねー

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2021-12-26 18:24:07
納豆のかき揚げ美味しそう! #相葉マナブ #相葉雅紀
納豆のかき揚げ美味しそう!これ作ろう!
N美 2021-12-26 18:24:06
キッチンタイマー⏲ボーイ(^_^)納豆のかき揚げ作ってみたい(*^_^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2021-12-26 18:24:06

コメント