【相葉マナブ】相葉くん納豆餃子作るのに冷凍納豆に対して「そのままたべるんですか?」変わらずでわろた件

スポンサーリンク
納豆餃子美味しそう!!食べたい!! #相葉マナブ
納豆餃子!
実家いたとき母が作ってくれたことあったけど、冷凍したやつ使うといいのね😌

#相葉マナブ

MIKU 2021-12-26 18:31:11
なるほど!!
納豆餃子は凍ったままだと
包みやすいんだ
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2021-12-26 18:31:01
納豆餃子ヘルシーで美味しそう(^_^)奥さん嵐のコンサートに行ったことあるんだ(*^_^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2021-12-26 18:30:57
寒空の下あんなカワユク納豆餃子を包む相葉くんを見たらガンバレ言っちゃう奥さまのお気持ちよーく分かります😌💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりーんりーふ 2021-12-26 18:30:50
スポンサーリンク
納豆餃子🥟食べたい!!!
#相葉マナブ
りのこ 2021-12-26 18:30:41
納豆餃子も美味しそう💚
冷凍納豆で作るのね🥟(‘◇’*)

#相葉マナブ

sao*’◇’)❤💚 2021-12-26 18:30:38
【相葉マナブ】納豆餃子レシピ|12月26日 https://t.co/fjxYJb2dom
冬子 2021-12-26 18:30:02
納豆餃子は油で揚げたらすごく美味しいよ!
Li- 2021-12-26 18:29:58
納豆餃子おいしそー♡
わたしも今度から納豆冷凍保存してみよう
想_sou 2021-12-26 18:29:54
納豆餃子いいね。大豆ミート的な? #相葉マナブ
ナナマリ 2021-12-26 18:29:53
へぇー納豆餃子いいなぁ、今度やってみよう☺️
Day’s Undoing TAKUYA 2021-12-26 18:29:52
納豆餃子かぁ。これは美味しでしょ(●´ω`●)
SAWA 2021-12-26 18:29:46
納豆餃子は揚げが好き。
乙女座のÂ 2021-12-26 18:29:44
納豆ってご飯にかけるだけでもおいしいのに、かき揚げとか味噌汁とか餃子とか天才すぎる。
相葉くんの言う納豆アイスはなんか違うけど…
#相葉マナブ
#相葉雅紀
twenty1 2021-12-26 18:29:44
キムチ納豆と水餃子がマシな組み合わせか
あゆこまる 2021-12-26 18:29:26
スポンサーリンク
相葉くん納豆餃子作るのに冷凍納豆に対して「そのままたべるんですか?」変わらずでわろた
S 2021-12-26 18:29:11
納豆餃子シンプル〜!だけどこれはこれで美味しそう! #相葉マナブ #相葉雅紀
にこり✩*॰¨̮🌈 2021-12-26 18:29:05
冷凍した納豆入れるのいいねー!
納豆餃子食べてみたい😋🥟

#相葉マナブ

くーよん🍀 2021-12-26 18:29:01
【相葉マナブ】納豆餃子のレシピ。納豆を使った絶品料理(12月26日)
#相葉マナブ
https://t.co/lAAMTDMP0N
相葉くんの番組で納豆餃子出てきて笑っちゃった サークル名じゃん
🔔βell(べる) 2021-12-26 18:28:23
納豆餃子もおいしそう♪
全部やってみたい♪
#相葉マナブ
#相葉雅紀
きなこ 2021-12-26 18:28:01
納豆餃子とかマグちゃんナプタくんコラボとしか思えない、破滅使徒思考
ぴーと 2021-12-26 18:26:05
納豆餃子😊餃子を包む手が見れる💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-12-26 18:25:59
納豆餃子!絶対美味しいよ!
たのしみ~💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
Miyabi_no_ha🌿 2021-12-26 18:25:46
納豆ご飯をかき込む姿もいいわぁ(*‘◇‘) 🍚🥢

納豆味噌汁、納豆かき揚げ
ドキドキれも美味しそう😋

納豆は餃子にもなるの⁉️

#相葉雅紀
#相葉マナブ

あきこ🍀Love so sweet✨ 2021-12-26 18:25:09
納豆餃子!
絶対美味しい!
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2021-12-26 18:24:36

コメント