【ダマされた】新庄BIG BOSSがバズーカ装備のバイクに乗ってきた件

スポンサーリンク

騙された大賞始球式
新庄剛志wwwwwwwwww https://t.co/4pF8Iff7NX
㈱ぴえん 2021-12-26 19:03:05
BIGBOSS新庄がダマされた大賞に出てる。
小松 弘幸 2021-12-26 19:03:18
なにわちゃんいいとこにおる!笑
しかも新庄さん!!
とーふ 2021-12-26 19:03:16
おいおい、新庄バラエティ出てて草w 好きな番組観たいのに出てきて欲しくないんよなあ😞
F女 2021-12-26 19:03:16
また新庄www
坊がチャンネルを変えました
(*´ω`*)

#ダマされた大賞

冨山 千三郎 2021-12-26 19:03:13
新庄監督がBIGBOSSって呼ばれてるらしいけど、私にとってBIGBOSSはネイキッドスネークなんだよな、、
きゃらめるめるめ 2021-12-26 19:03:08
スポンサーリンク
西川楽天かぁ。
太田ベイスターズかぁ。

日ハムの主要メンバーは新庄しか居ないじゃん笑

K5 2021-12-26 19:03:06
新庄が特別審査員なんだ笑

#ダマされた大賞

クリア 2021-12-26 19:03:04
杉谷「新庄BIGBOSSめっちゃテレビ出てんじゃん…」
E-SPIRIT 2021-12-26 19:03:02
新庄テレビ出すぎじゃね・・・
これで来年いい成績出せなかったら
というか開幕する前に嫌われちゃうぞ・・・
杉谷はスポーツ王出ちゃダメなのにそれを言い渡した監督の新庄さんがダマされた大賞に出るのはオッケーなの?wwww
Salz 2021-12-26 19:02:57
新庄さんの後ろにいる大橋くんあかちゃんなんだけど産んだ

#ダマされた大賞
#なにわ男子

Chinami 2021-12-26 19:02:56

ダマされた大賞始まったから見よ。新庄さん出てる

#ダマされた大賞 #新庄剛志 https://t.co/ihXRDp89fb

新庄BIGBOSSの後ろになにわ男子さんなのシュールすぎん???? #ダマされた大賞
たえちゃん 2021-12-26 19:02:56
新庄剛志のせっかくの「一周回って面白い感」を、一周回る前に消費しちゃうテレビ
Sindriさん 2021-12-26 19:02:56
いくらなんでも新庄はテレビに出過ぎな気もするけど。。放送局もアホの一つ覚えでバンバン使うよね。そこまで需要あると思えないけど。
まぁキャンプ始まるまでか。
プイッカ 2021-12-26 19:02:55
スポンサーリンク
まいやんイイ
新庄テレビ出とる場合か
┐(´д`)┌ヤレヤレ
#ダマされた大賞
新庄剛志の「BIGBOSS」の言い方が好き
ぬいまる。@Æ 2021-12-26 19:02:53
新庄ダマされた大賞出てるけど、選手にバラエティ出るなとか言ってたよね

成績出せてないなら出るなよってこと言いたいんだろうけど、なんだかな

そう言うところが嫌い

あさくら 2021-12-26 19:02:52
今の新庄さん格好いいな
三十三といち(十一) 2021-12-26 19:02:51
新庄となにわ男子の並び面白くてずっと笑ってるwwww
まりこムッチョ 2021-12-26 19:02:50
新庄と共演してるの丈くん怒りそー😆
ask 2021-12-26 19:02:50
新庄がビートたけしみたいな登場の仕方(笑)
和 紗月 2021-12-26 19:02:49
日ハムなんて新庄だけでオフは持ってるけど戦力ゴミカスだし来年こそ最下位だろうよ
えぬしま 2021-12-26 19:02:49
新庄テレビ出まくってね?
ふえっっさん 2021-12-26 19:02:48
今までそうかぁーグリーンバックで合成が今年はスタジオに会してるんやなぁ😲BIG BOSS新庄監督、2日連続でこの時間に登場www
#ダマされた大賞
ふりーだむ 2021-12-26 19:02:48
新庄さん「ドッキリの仕掛人楽しみ」
でしょうねwww
#ダマされた大賞
ふじたま 2021-12-26 19:02:48
新庄BigBoss、カッコよくなってるよね
整形して普通にイケメン…

#ダマされた大賞

マカロン🦄💓 2021-12-26 19:02:47
offシーズンとはいえBIG BOSS監督だろ〜って思っちゃうんだけど!
それでも新庄さんのきゃ好きすぎてテレビ出てくるの最高なんだよな笑
何だこの愛されてるキャラ笑
2021-12-26 19:02:46
新庄テレビに出すぎじゃない?
lim 2021-12-26 19:02:45

コメント