【ダマされた】小峠と中岡のドッキリ修行に爆笑してる件

スポンサーリンク
あんまり
だまされた大賞見ないけど

小峠さんと中岡さんのはおもしろいね

つぶまめ 2021-12-26 19:17:00
小峠さんと中岡さんの
この修行シリーズ
去年もやってたけどおもしろい😂

あーーーなにわちゃん
見れてる時間幸せすぎる
こんなに癒されまくるのやばい✨

まだみんなのことそんなに
沢山のこと知らないけど
なにしててもかわいくて
かっこよくておもしろくて
愛おしすぎる😭

小峠&中岡にハズレ無しwwwwww
まーくん🍊 2021-12-26 19:16:09
小峠中岡のドッキリめちゃめちゃ凝っててウケるな(笑)
#ダマされた大賞
英法師 2021-12-26 19:16:08
中岡と小峠安心して見れるからずっとわろてる
#ダマされた大賞
キヨラカ 2021-12-26 19:15:57
スポンサーリンク
のっけから中岡と小峠って神回やんw
さすが中岡と小峠なんやけど🤣🤣🤣🤣爆笑🤣🤣🤣🤣🤣
ぷーたろ 2021-12-26 19:14:10
中岡くんも小峠さんも実力派のコント師なんだよな…(疑)
#ダマされた大賞
and 2021-12-26 19:13:54
ダメだ、ダマされた大賞の中岡と小峠やばいwww
Kyo 2021-12-26 19:13:47
中岡と小峠の修行忍者だからちょいちょいNARUTOのBGM使われてて
イカロ 2021-12-26 19:13:35
中岡小峠という最強コンビなのだ
中岡くんと小峠さん、このレベルになってまでドッキリ「修行」なのか。。
ショー 2021-12-26 19:09:48
ダマされた大賞は中岡と小峠だけで3時間やってほしい。

コメント