【有吉ゼミ】ジョイマン フレーフレー檀れいきれい!

スポンサーリンク
ジョイマン高木さん!!
☆ちる☆ 2021-12-27 19:39:36
なんで最近やたらテレビにジョイマンでんのふざげんなよwwww
やたらん🐗 2021-12-27 19:39:35
ドコムスがジョイマンたかちゃんめっちゃ出すからテレビで見るとめっちゃ笑うようになってしまった
ジョイマン日テレに出てる!!!
椎名きょく 2021-12-27 19:39:35
ジョイマンさん、ほんと好きだわー😆
s’mile 2021-12-27 19:39:34
スポンサーリンク
ジョイマンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
#有吉ゼミ
るか🐢 2021-12-27 19:39:28
ジョイマンの感動エピソードは求めてないのよ笑
あゆゆ⚾︎G党‎🍊 2021-12-27 19:39:27
ジョイマン本当にジワるww
しーさん。 2021-12-27 19:39:25
ジョイマン
ひさびさ見るとおもしろい🤣🤣
すぬ® 🐾 2021-12-27 19:39:24
ジョイマン仲良しなんだな𐤔𐤔𐤔
西見 2021-12-27 19:39:24
背ちゃんへ
ジョイマン、テレビ出てますよ
つくね 2021-12-27 19:39:21
本当、ジョイマン好き笑笑
さくら 2021-12-27 19:39:21
ジョイマン最高!大好き
もっとテレビ出て💕
美凪 2021-12-27 19:39:19
ジョイマン好きなんよ…
鹿深 2021-12-27 19:39:18
ジョイマン冴え渡ってるいるな!!
ジョイマン仲良すぎだろw
エビマヨ 2021-12-27 19:39:14
スポンサーリンク
ジョイマンおもろいなぁ
#有吉ゼミ
チャゴリットラ 2021-12-27 19:39:09
高木さんのギャグを池ちゃんが受け入れたwww #有吉ゼミ #ジョイマン
りなちゃん 2021-12-27 19:39:06
ジョイマンいいコンビすぎて草
RingRing 2021-12-27 19:39:03
ジョイマンwwwwwwwww
Kaede@竜鴎党 2021-12-27 19:38:59
ジョイマンだよね???菊池風磨さんを「菊池誰さんでしょう?」って言われてヒントに風から始まりますって言われた結果が菊池風和風/洋風/ミラノ風/シチリア風/中華風
ジョイマンの二人が頑張ってるとニコニコして見てしまう…この感情は…応援…!
✌️vv✌️ 2021-12-27 19:36:15
ジョイマンを他人に説明しようとしたけど全然覚えてなくて「ナナナナ〜ナナナナ〜なんこつなんこつ〜」て言ってた。
何も伝わらなかった。
デグチユウト 2021-12-27 19:36:10
ジョイマン池谷さんの去年の仕事納めは12月3日で、年末は歯の治療に専念していたというVTRを受けて、矢作さんが「良かったね、歯の治療したから今大食い出来てるもんね」みたいな事を言っててかっこいい……となりました。
ケビンはひとりぼっち 2021-12-27 19:36:08
昨年は12月3日が仕事納めだったジョイマンさんwww #有吉ゼミ #ジョイマン
りなちゃん 2021-12-27 19:35:20
何気にジョイマン好きなんだけど(笑)

#有吉ゼミ

mym.s(みぃむ) 2021-12-27 19:34:49
ジョイマンみたいな人が有吉ゼミで大食いしてると思ったら本当にジョイマンだった。感動
dnce 2021-12-27 19:34:46
やった!!
ジョイマン出てる~~👏👏👏
#ジョイマン
#有吉ゼミ
テレビにジョイマンが出てるとつい見てしまう
🎊白湯🎊 2021-12-27 19:34:26
昨年は12月3日が見納めだったジョイマン(笑)
#有吉ゼミ
しろビット 2021-12-27 19:34:24
有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント