【有吉ゼミ】ジョイマン池谷 デカ盛りすき焼き丼を完食の件

スポンサーリンク
ジョイマン池谷すげー🤩
次郎丸@超速GP【ORV】 2021-12-27 19:43:07
ジョイマン池谷さん大食いすごい!
応援してる高木さん可愛かった。
#有吉ゼミ
KAISEI 2021-12-27 19:43:01
曽根ちゃんはさすが!
池谷さん 2連勝おめでとう🎉

久しぶりのジョイマン
面白かった✨

#有吉ゼミ

なな 2021-12-27 19:43:00
ジャイアンツ軍団池谷に負けてて草
#有吉ゼミ
たんたん🥩 2021-12-27 19:42:59
池谷偉いぞ!
おめでとう🎊
#ジョイマン
小麦っ子 2021-12-27 19:42:54
スポンサーリンク
池谷さんおめでとー!!!
有吉ゼミ
朝田沙由良 2021-12-27 19:42:52
ジョイマン池谷って大食いいけるんか!
すごい~~~おめでと~~~!
佐倉 2021-12-27 19:42:51
ジョイマン池谷すげえ!
かっこいいっす!!
MR-Dotty 2021-12-27 19:42:49
ジョイマン池谷ホントスゲーな!
タマランチ会長 2021-12-27 19:42:47
池谷さん再ブレイクして欲しい
そう 2021-12-27 19:42:44
ジョイマン池谷かっこいい〜!
服かわいい〜!
イリー 2021-12-27 19:42:41
実物の私ことジョイマン 池谷
感電済 𝘇𝘂𝗺𝗶 2021-12-27 19:42:41
池谷さんすげー!!!!
ジョイマン池谷がピンでテレビ出る世界
ラクダちゃん 2021-12-27 19:42:28
ジョイマン池谷めっちゃ飯食べられるやん!すごい!
しかわ太 2021-12-27 19:42:24
池谷すごっ!!
完食した∑(゚Д゚)
スポンサーリンク
池谷くんすごくなーい?!
なる*nalu* 2021-12-27 19:42:13
テレビにあの池谷さんが出てるぞ……!
梅こんぶ 2021-12-27 19:42:13
有吉ゼミ見ててジョイマンの池谷さん、クールポコの人かとおもたw
似てるよね!?
雲乃みい 2021-12-27 19:41:34
ジョイマン池谷とずん飯尾くらいのゆるっと感が好きwwwwwwwwwww
はむえっぐ 2021-12-27 19:40:14
コンビ愛(笑)
池谷さんがんばってる!大食い!
#有吉ゼミ
#ジョイマン
たまき 2021-12-27 19:40:07
年末スペシャルでジョイマン池谷はインパクト弱すぎるやろって思ったけど、ジョイマン昔からずっと好きだから個人的には嬉しいんだよなぁ… #有吉ゼミ
つくるたべるぷにさん 2021-12-27 19:40:02
やっぱ池谷さんが1番かっこいい
ほんとだ、池谷さん有吉ゼミ出てる! #イゴナマ
あずき 2021-12-27 19:36:13
ジョイマン池谷さんの去年の仕事納めは12月3日で、年末は歯の治療に専念していたというVTRを受けて、矢作さんが「良かったね、歯の治療したから今大食い出来てるもんね」みたいな事を言っててかっこいい……となりました。
ケビンはひとりぼっち 2021-12-27 19:36:08
大食い見てたらジョイマン池谷さんの年末予定の時に、明日はきっといい日になるが流れてニコニコが止まらない☺️
明日はきっといい日になるよ!!!
哉太 2021-12-27 19:33:54
池谷頑張れ💪宝生舞2枚😊 #有吉ゼミ
エミリン☆ 2021-12-27 19:33:45
まさかの日テレ系列、テレビとラジオでかぶりそうなジョイマン池谷さん
#イゴナマ
たかはし(寿司未発注) 2021-12-27 19:32:06
元祖「じゃない方芸人」
ジョイマンじゃない方の池谷ガンバレ
#有吉ゼミ
Love Love マリーンズ 2021-12-27 19:31:57
ジョイマン池谷さん
大食い応援してる
か も 2021-12-27 19:31:53
有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント