【テレビゲーム総選挙】1位「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」世界のゲームファン絶賛の件

スポンサーリンク

ゼルダの伝説1位やっとは😼 https://t.co/lytudLUsyV
ばんく🐰 2021-12-27 21:42:44
なんで水木のアニキがゼルダの伝説で出てくるんだ……3000時間!?
クロウ・ブルーストP 2021-12-27 21:42:47
ゼルダの伝説かぁ。やったこと無いけど面白いならやってみたいなぁ #テレビゲーム総選挙
Ri.A.Yu 2021-12-27 21:42:47
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド https://t.co/4ZylEOiEgJ @YouTubeより

牛沢さんの実況はいいぞ、、

ゼルダの伝説やったことない…
🎍7🎍 2021-12-27 21:42:46
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドはガチでこの世で1番面白い
mof 2021-12-27 21:42:46
スポンサーリンク
ゼルダの伝説、周りの人全然知らなかったから、そこまで人気ないのかなと思ったけどめちゃくちゃ人気あるじゃん…
PEN🐧 2021-12-27 21:42:46
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本当に記憶を消して1からしたい✨
こんな壮大なゲームないよ😆🙌
#テレビゲーム総選挙
ゼルダの伝説 やったことないなぁ~
ひろ 2021-12-27 21:42:46
1位はゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドだったか。
流石は王道のゼルダだな😃
#テレビゲーム総選挙 #BOTW
タカシ 2021-12-27 21:42:45
ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド、第1位おめでとうございます!!🎊

#テレビゲーム総選挙

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは納得。
#テレビゲーム総選挙 https://t.co/0FCt8EJyy4
みーすけ 2021-12-27 21:42:44
【速報】国民5万人がガチ投票『テレビゲーム総選挙』1位は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」!! 100位までの全タイトルが発表
https://t.co/vW7EcMyDXe
はちま起稿 2021-12-27 21:42:43
水木一郎、ゼルダの伝説とあつまれどうぶつの森やってたのか #テレビゲーム総選挙
ブルーブラック 2021-12-27 21:42:43
FF7とドラクエ5差し置いてトップはまじで凄い!!!!
さすがゼルダの伝説👏
ぴーちゃん 2021-12-27 21:42:43

ところでこれは港区役所にあったゼルダの伝説トワイライトプリンセスのミドナ的なやつ https://t.co/QhwKJAMkyH
スポンサーリンク
ブレワイをやった今、改めて昔やってた64のゼルダの伝説やりたい
フリぺん🍊 2021-12-27 21:42:42
お~ゼルダの伝説!
映像も美しいですね。
#テレビゲーム総選挙
#ゼルダの伝説
テレビゲーム総選挙1~100位の順位結果&予想まとめ【国民5万人がガチ投票2021】 https://t.co/N9aXMlMBHm
ふうのお楽しみ日記 2021-12-27 21:42:42
『ゼルダの伝説BreathoftheWild』は広大なオープンワールドを歩くのが凄く大変なんだけど、山や崖を見た時に『この上に行ったらどんな景色が見えるんだろ』みたいなリアルな感情が湧いてきたなぁ
I.M.K🔞 2021-12-27 21:42:42
ゼルダの伝説……やったことないな
玻月 2021-12-27 21:42:42
ゼルダの伝説は神々のトライフォースがゼルダ一番可愛いくて好き
ゼルダの伝説はムジュラの仮面しかやった事ないけど、ブレスオブザワイルドやってみようかな…🤔
kaichan 2021-12-27 21:42:41
ゼルダの伝説ブレワイって面白いんだなほんとに…
しゅしぼり 2021-12-27 21:42:41
ブレワイはオープンすぎてマジで楽しめなかった
あれはゼルダの伝説と思ってやったら駄目
ゼルダの伝説を知らずに大人になりました
鮭茶漬け 2021-12-27 21:42:40
ゼルダの伝説、ずっと主人公の男の子をゼルダだと思ってて、教えてもらったときに、え、この子リンクなの?!ってなった記憶しかない。
猪上 2021-12-27 21:42:39
ゼルダの伝説かぁ。Ⅴを越えたからプレイしたいかも🎵
ともみん 2021-12-27 21:42:39
1位はゼルダの伝説なのか👀

名前も聞いたことがあるしたくさんシリーズが出てるのに1回もプレイしたことが無いんだよなー😅

#テレビゲーム総選挙

ゼルダの伝説はFC?のゼルダの伝説しかやったことない
ぴっちん 2021-12-27 21:42:38
やっぱり予想通りの1位はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドだ!マジでこのゲームは凄すぎるよな・・・見えるところ全ていけるとかいうゲーマーの夢のような要素がマジでたまらない。これもある意味マイクラと同じで時間が無限に溶けてしまう危険なゲームだから逆に手を出さない方がいいかもってレベル
レミュー 2021-12-27 21:42:38
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント