【SASUKE】後藤祐輔(林野庁)めちゃくちゃ能力高い!新・新世代の件

スポンサーリンク
後藤さんおめでとう!!#SASUKE2021
けけ 2021-12-28 18:26:03
後藤さん!きたあああああ
ゆうた 2021-12-28 18:26:02
後藤さんクリア!!!!
#SASUKE2021
後藤さんいったー!!!!!!!!
南鳥。(ナトリ) 2021-12-28 18:25:58
後藤さん!!!おめでとうー!!!!
asami-sm 2021-12-28 18:25:58
スポンサーリンク
後藤祐輔さんいったぁ!
ついにクリアか後藤さんおめでとう!!
ってかなんか挑戦前にVTR入ってたから予感はしてた

#SASUKE2021

ぬま@パズドラ&SASUKE垢 2021-12-28 18:25:57
後藤さんおめでとう!
#SASUKE
和風OKAZU 2021-12-28 18:25:56
後藤さん!!!!!おめでとうございます!!!!!

#SASUKE2021

ひびびびび 2021-12-28 18:25:55
後藤さん1stクリア常連になりそうな強さ
やまなかぽ 2021-12-28 18:25:52
後藤祐希っていうから、てっきりゴマキの弟の元EE JUMPかと思ったら違う人。
#SASUKE2021
SOLEIL 2021-12-28 18:25:48
後藤さんがんばれ!めちゃいいぞ!

#SASUKE2021

zumi💛🌼💪 2021-12-28 18:25:38
後藤さん行くか〜〜????
やさい 2021-12-28 18:25:27
・後藤のサインを横目でガン見するヨシハシ
・ペンをヨシハシに貸してあげようとする後藤
・ガン無視して自分に用意されたペンでサインし始めるヨシハシ
・ヨシハシのサインを横目でガン見する後藤

調印してるだけなのになんでこんなに面白いんだこのふたり。一生見れる。

ミリオーネ 2021-12-28 18:25:27
林野庁職員後藤さんすごすぎん?
𝑟𝑖𝑟𝑖 2021-12-28 18:25:25
後藤さんも行けそうやな
安倍創也 2021-12-28 18:25:08
スポンサーリンク
SASUKEで今出てる林野庁の後藤さん好きなんだよなぁ。
noteでSASUKEの出場の選ばれ方面白かった。
めちゃ賭けてるんだろうなと。
ぷにゅわ@18a! 2021-12-28 18:24:51
後藤さんがドラゴン超えたとこリアルに鳥肌😭

クリアしておねがい

こさめ 2021-12-28 18:24:41
後藤さんいける!頑張れー!

#SASUKE

ゆい@SASUKE垢 2021-12-28 18:24:24
なんか今回は前回より賑やかな感じがする✨
後藤さん二人目いくか??
#SASUKE2021
後藤さん新鋭なのにすごい期待されてるらしい。1年前ブログ見かけてSASUKE熱に驚いたの思い出した。#SASUKE
鮭戸圭 2021-12-28 18:24:17
後藤君めっちゃうまいやん
ザビー”The Bee”ZAVIE 2021-12-28 18:24:16
行けっ!後藤くん!

CMかーい💦

#SASUKE2021

まさや 2021-12-28 18:24:15
ちょっと待って
後藤さんなかなかいい感じじゃないか
#SASUKE2021
夜の葉 2021-12-28 18:24:04
これは後藤祐輔さんクリア行ったわ。
#SASUKE2021
よみ 2021-12-28 18:24:03
後藤さん3rdいって欲しい
しきぴー 2021-12-28 18:24:01
後藤さんクリアきただろこれ!!!
Back wisteria@SASUKE 2021-12-28 18:23:59
来ました!!後藤祐輔さん!!
ドラゴンを超えた!
BANDAISASUKE部〜!!
どんどん盛り上げて行きましょう!!
#SASUKE2021
後藤 陽菜乃(HKT48 研究生) 配信中!!
https://t.co/esvZifdNTS
後藤さんクリア来たんじゃない!?
G.S.R2 2021-12-28 18:23:57
SASUKE
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント