【家事ヤロウ】15位「揚げヨーグルト」ぼる塾 食感はクリームチーズの件

スポンサーリンク

第 15 位『揚げヨーグルト』

①ヨーグルト(400g)にはちみつ(小さじ 1)塩(小さじ 1/2)コショウ(小さじ 1/2)
を混ぜ水切りしておく
②スプーン 1 杯分の水切りヨーグルトに薄力粉とパン粉をまとわせ、丸く形を整える
③170 度の油できつね色になるまで揚げたら完成!

★罪悪感少なめのヘルシー揚げ物レシピ!
★ケチャップ+マヨネーズやはちみつコショウをつけて食べるのがおすすめ!
★揚げ時間の目安はひっくり返しながら 2 分程度です

揚げヨーグルト気になるな
チーズっぽいみたいだし
ラクレ🍳🍀 2021-12-28 19:49:11
揚げヨーグルト、美味しそう!
umi 2021-12-28 19:49:09
レシピをアップしました

家事ヤロウ
揚げヨーグルト

内容:2021年12月28日のテレビ朝日系【家事ヤロウ】では、「揚・・・

続きはこちらをどうぞ
=> https://t.co/aOhZ3lbj2R

#レシピ #料理

おさらいキッチン 2021-12-28 19:49:07
揚げヨーグルト?今年のバズレシピベスト20見てるけど初めて聞いた👀流行ってたんだ?美味しそう
#家事ヤロウ
揚げヨーグルトよりはちみつ胡椒の味が気になる
#家事ヤロウ
おんたま💉💉 2021-12-28 19:49:05
スポンサーリンク
揚げヨーグルト、、おいしそうだ!
揚げヨーグルト気になるゥー
えいさく!! 2021-12-28 19:48:59
揚げヨーグルト気になる! #家事ヤロウ
せふぃろと 2021-12-28 19:48:54
揚げヨーグルト美味しそう
ak 2021-12-28 19:48:53
揚げヨーグルトを見て、アイロンの鉄の部分でヨーグルトを焼いていた明美ちゃんを思い出してしまった 今日も元気にヨーグルト焼いてたらいいな
あきね 2021-12-28 19:48:53
味の想像つかない揚げヨーグルト🤔
#家事ヤロウ
バッズ 2021-12-28 19:48:49
揚げヨーグルト…乳酸菌かわいそう…😢
うろ 2021-12-28 19:48:42
ごめんごめんwwww面白すぎんだけどさ、揚げヨーグルト作ってるBGMに
合法的な飛び方のススメのイントロ流れてテンパってたら別の曲やったwwww
李依㌨ㄘャん 2021-12-28 19:48:36
揚げヨーグルト美味そ〜
まくら(‘0’) 2021-12-28 19:48:21
揚げヨーグルトって何⁉️😱😱😱
#家事ヤロウ
かこちゃん😄💙 2021-12-28 19:47:52
揚げヨーグルトって何よ
新月🌱🐈 2021-12-28 19:47:33
スポンサーリンク
揚げヨーグルトは、
なんか、嫌だ!
マロン 2021-12-28 19:47:08
家事ヤロウみてるんだけど
揚げヨーグルト!?!?!???!!
トトロ 2021-12-28 19:47:05
🦚年の瀬なので🦚
えび、どぉん!
2日かけて食べました!

海老のセミドライカリー🦐
かぼちゃと赤目豆のエリセリ🟠
キャベツのココナッツ炒め🥥
揚げなすのスリランカ風ビネガー和え🍆
サンバル、ラッサム、ヨーグルト

自家製チャパ… https://t.co/urPwruv3Bb

コメント