【ケンミン】豚肉支出額日本一の神奈川県おすすめのとんかつは勝烈庵だった件

スポンサーリンク

今日の秘密のケンミンショー
神奈川でとんかつって書いてあったから、勝烈庵かなーと思ったら

安定の勝烈庵だった(*´ω`*)

美味しいよねー。ロースもフィレも

#ケンミンショー #神奈川 #勝烈庵 https://t.co/LRPPSgrDg0

ライブラ@実況配信 2021-11-18 21:23:28
横浜市民
絶対勝烈庵より和幸の方で食ってるだろ
#ケンミンショー
とんくん 2021-11-18 21:28:07
勝烈庵、カツサンドも美味いよ
myukkabloomen 2021-11-18 21:28:06
ケンミンSHOWが…
神奈川の豚やってんじゃんッッ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
あぁあぁ~~…勝烈庵…(´д`|||)
カツ食べたくなるじゃん……(´д`|||)
シウマイ…豚まん…シロコロ…鎌倉ハム…(*´∀`*)
はぁ…全部食べたい… https://t.co/Aw9JCf4jWu
勝烈庵が横浜にしか無いとは思わなかった(゚д゚)!
確かに【和幸】はよく見るけど、勝烈庵は見ないと思った。。。
#勝烈庵
#ケンミンショー
Hayato 2021-11-18 21:27:09
勝烈庵とん漬けホルモン鎌倉ハムありがとう #ケンミンショー
スポンサーリンク
勝烈庵て神奈川にしかなかったのか ダイナミック〜ダイクマ〜♪以来の衝撃
土井 2021-11-18 21:26:33
横浜といえば勝烈庵。さんざんCMしてたが一度も食べたことなく、たぶんこの先も食べる機会は来ないだろう。
Tomoki Otsubo 2021-11-18 21:26:21
崎陽軒のシウマイも江戸清のブタマンも勝烈庵のかつれつも良いが、中華街で売ってる赤い焼豚も、また横浜の豚肉料理ってカンジよな
にせぢる(左) 2021-11-18 21:26:21
たまたま、自分も某ケンミン番組見てましたけど、横浜の皆さんは豚肉が好きなんて知りませんでした。

勝烈庵も今度横浜へ来た時に行ってみようかな?豚カツも大好物なんで😋

kei29 2021-11-18 21:25:57
横浜エリアは野暮用で何回か行ってるはずだが、勝烈庵は一度も行ってないなぁ…
某ベーシストさんが書いてたラーメン店も行けてないな…
ケンミンSHOWで神奈川!
確かに豚肉よく食べるわ!カレーは豚肉だししゃぶしゃぶは豚肉で食べるモンだと思ってたよ!
勝烈庵も厚着のホルモンも知ってる!食べたことないけど…
鎌倉ハムは美味しいよ!あれは美味しい!!高級で滅多に食べれないけど美味しいのよ!!!
Natsuki Kotorii 2021-11-18 21:24:57
テレビで横浜の勝烈庵やってる!
久しぶりに行きたいなぁ
ちぢみん黄TL48 2021-11-18 21:24:30
すごい久しぶりにケンミンSHOW見てる。

勝烈庵出たの?!✨
大好き、ソースいくらでもかけられる!✨

そしていま鎌倉ハム😚

mint 2021-11-18 21:24:09
勝烈庵は横浜、ホルモンは厚木、ハムは鎌倉とてんでバラバラだから、神奈川県と一括りにすると違和感持つ人も多そうだなぁ

川崎の焼肉、馬車道の牛鍋、鎌倉山のローストビーフ、葉山牛など、牛肉の名物もいっぱいありますよ

#ケンミンショー #神奈川県

遠足が横浜観光だったら
勝烈庵いけたのかな
行ってみてぇ
希咲@風乃Family 2021-11-18 21:22:35
スポンサーリンク
ケンミンショー見てたら勝烈庵食べたくなってきた。
あのソースがたまらない。
この辺りにはお持ち帰りのお店が無くなってしまったから食べたい欲が出てきてしまった。
みかりん 2021-11-18 21:22:34
ザッピングしてたら勝烈庵?
ひらとよ 2021-11-18 21:22:31
やった〜今日のケンミンshow神奈川やん
やっぱホルモン=豚よね🐷
鎌倉ハム、勝烈庵最高〜〜😍😍😍
#秘密のケンミンSHOW極
ハマトラ 2021-11-18 21:22:21

勝烈庵の画像あった( ´∀`)
#ケンミンショー https://t.co/QWRoXWMosJ
勝烈庵行きたい(´・ω・`)横浜県か
ふなん 2021-11-18 21:21:41
そういえば勝烈庵って横浜ローカルだったの?まじ?全国チェーンと違うん?
わたなべ 2021-11-18 21:21:29
勝烈庵のソース、結構好きやな🙈
サマー 2021-11-18 21:20:51
浜スタで崎陽軒のお弁当を食べてしまうので、場所は知っていても実際に勝烈庵には行ったことがない神奈川県民の皆さんコンバンハ

#ケンミンショー

リベラ 2021-11-18 21:19:59

ケンミンショーでHAN-KUN出てて観てた!勝烈庵いいな🤤
熊本には勝烈亭ってあるんよな🙄名前が似てるね(笑)
トンカツ美味しいよ🙆‍♂️ https://t.co/kf9EerbqXf
熊本のマサ 9’s🌈 2021-11-18 21:19:34

神奈川の勝烈庵美味しそうだな〜 #ケンミンショー

郡山にも美味しいカツありますよ
仁亭の焼カツ
いつもすごく混んでいて最近食べれてないけど、たまらない美味しさです

ちょうど4年前、2017年11月18日に行った時の写真 https://t.co/RFvVTIzgpB

左近 – 会津 2021-11-18 21:18:54

勝烈庵の知名度の高さはtvkでCMやってるから。#ケンミンSHOW https://t.co/2oiFN6ytsG
たまきゅう 2021-11-18 21:18:33
横浜に28年住んでるけど勝烈庵て初めて聞いたぞ…
ていうか横浜市民は馬車道なんて滅多行かない気がするんだけどケンミンショー
ペロリさん 2021-11-18 21:18:04
勝烈庵行ったこと無いから今度いくか
桃花ぼる 2021-11-18 21:17:57
はまっこだけど勝烈庵しらない。やばい
Meme 2021-11-18 21:17:47

コメント