【ケンミン】豚王国神奈川の厚木ホルモンは豚だった件

スポンサーリンク
あゆコロちゃ…いや、ホルモン食いに本厚木行きてー。
Tucker💉😷 2021-11-18 21:32:50
神奈川県厚木 豚ホルモン シロ
gotoトラベルで行くわ
しゅしゅ♂ 2021-11-18 21:32:45
厚木のホルモンはマジでうまい
エビマヨ 2021-11-18 21:31:10
厚木のホルモン焼き、気になる

#ケンミンSHOW極

こば(こは改め) 2021-11-18 21:30:31
勝烈庵はうぉ〜!我らの勝烈庵!という気持ちになるけど、厚木のホルモンや鎌倉ハムがテレビに出てても近隣国の名物が紹介されてるくらいの気持ちにしかならない謎県、神奈川
マリィ 2021-11-18 21:30:16
スポンサーリンク
厚木のノスタルジーなホルモン焼き店のあとに、オシャレで高級な鎌倉ハムのお店…悪意しかねぇ
神崎 輝 2021-11-18 21:29:00
ケンミンショーで厚木ホルモン(シロコロ)やってた
おかっち 2021-11-18 21:28:48
厚木は新鮮ホルモンが食べられるのかーホルモン進んでは食べないけど、そんなに違うなら食べてみたいな
116914 2021-11-18 21:28:28
厚木の豚ホルモン🐷食べてみたい🤤
ギブちゃま🍥茶魔㌠ 2021-11-18 21:27:32
鎌倉のオープンエアレストラン懐かしいなあ…また行ってみたい
その前にやってた厚木の豚ホルモンも魅力的すぎる
神奈川に住みたい笑
かず 2021-11-18 21:26:10
今度厚木で豚ホルモン食べに行かなきゃダメだなこりゃ。
Yum 🍂♨️ 2021-11-18 21:25:04
勝烈庵も厚木のホルモンも鎌倉ハムも有名すぎるけども…たまに無性に食べたくなる。

勝烈庵たまには行くか!

#ケンミンショー

厚木のホルモンもだけどわい的には厚木にある焼肉の田口に行きたいわ!
てら🕍 2021-11-18 21:23:41
ケンミンショー見てたらホルモン食べたくなった。
神奈川(厚木)と言えばホルモンって言ってるけど脳内ではジャニーズWESTさんの「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド」が流れてる。
うらん 2021-11-18 21:23:33
勝烈庵は横浜、ホルモンは厚木、ハムは鎌倉とてんでバラバラだから、神奈川県と一括りにすると違和感持つ人も多そうだなぁ

川崎の焼肉、馬車道の牛鍋、鎌倉山のローストビーフ、葉山牛など、牛肉の名物もいっぱいありますよ

#ケンミンショー #神奈川県

厚木は隣町だが、ホルモンはあまり食わないのでなじみはない

街頭インタビューで、豚肉といったら厚木と言ってたが、そう言わんばりなのがゆるキャラでる

あゆコロちゃんはブタである
https://t.co/6KIfpcdxgi
#ケンミンショー

Y.Ikeda7408 2021-11-18 21:22:19
スポンサーリンク
厚木ホルモン食いてぇなぁ…

#ケンミンショー

KAZU@坂道/野球/グルメ 2021-11-18 21:22:05
厚木のホルモン旨そう。
埼玉のホルモン美味しい店調べるとほとんど秩父とか熊谷なんだよね。
おけん 2021-11-18 21:22:00
厚木のホルモンも美味しそう。
太陽王🌞 2021-11-18 21:21:08
酔笑苑は扉座の厚木公演終わったあとに観劇仲間と行ったなぁ~。
ホルモンめちゃくちゃ美味しかった🤤
るん 2021-11-18 21:21:05
仕事やっつけてTVつけたら厚木のホルモン。シロコロ食べたくなった~
せこりん。 2021-11-18 21:20:46
厚木に引っ越そうかなあ🧐🧐🧐
ホルモンの聖地🤣🤣🤣🤣🤣
#秘密のケンミンショー
よしざわけんご 2021-11-18 21:20:46
今、ケンミンショーみたけど厚木のホルモンうまそー!!
飲みながらホルモンとか最高そうトン漬けは秩父の味噌豚に勝りそうね
ゆう 2021 8勝22敗2分 2021-11-18 21:20:45
厚木周辺に通ってた頃、ホルモンを食べよう食べよう思って結局食べなかったなぁ…
わたなべ 2021-11-18 21:20:42
厚木ホルモン美味しそう🤤💕

#秘密のケンミンSHOW

厚木は豚ホルモンな豚ロースの味噌漬けって盛んなの❓🐖
厚木でホルモン食いたい
ろき 2021-11-18 21:20:27
厚木でホルモン食いてえ

てか食いに行く🐷

トランキーロ(あきら) 2021-11-18 21:20:26
焼鳥食べながらテレビのホルモン焼きが美味しそうでやばい。。。厚木のホルモン食べたいなぁ〜〜
綾人 2021-11-18 21:20:21
ケンミンショーの厚木豚ホルモンめっちゃ旨そう🍺
ダイエットの敵やな💧

コメント