【家事ヤロウ】平野レミ「サーメスゴリラだね」全然想像もつかなくてオラ、ワクワクすっぞww

スポンサーリンク

平野レミさんの『ピラのレミ鍋』

➀人参をピーラーで薄くする
②ピーラーで大根をスライスする
③長ネギを斜めに切る
④水菜の根本を切る
⑤春菊を適度な長さに切る
⑥豚肩ロース肉を並べる
【レミさん特製『さ~メスゴリラだね』タレ】
➀砂糖小さじ2、めんつゆ大さじ2、酢小さじ2、ごま油小さじ2、ラー油20滴、だし(鰹節)大さじ2、ねりごま70gを混ぜる

★タレの覚え方は、さ~メスゴリラだね!
・さ~は「砂糖」
・メは「めんつゆ」
・スは「酢」
・ゴリは「ごま油」
・ラは「ラー油」
・だは「だし(鰹節)」
・ねは「ねりごま」
※だし(鰹節)は、熱湯大さじ 2 に細かくした鰹節2gを入れたものです!

平野レミのメスゴリラダレわろた https://t.co/nQiuuIj1WF
きくおじ 2021-12-28 21:02:42
平野レミが姑とかツッコミのスキルが上がりそう
IKUMI 2021-12-28 21:03:09
平野レミがまた激ヤバ料理作ってて私の中のオーディエンスぶち上がってる
家事ヤロウスペシャル見てるけど平野レミ、また野菜おったててる_:(´ཀ`」 ∠)
平野レミの料理ほんとおもしろい笑笑 メスゴリラってなに笑笑
シオン 2021-12-28 21:02:54
平野レミ、長生きしそう(笑)#家事ヤロウ
いづみ🐷ぶた太 2021-12-28 21:02:51
スポンサーリンク
平野レミの鍋のバックにトライセラ流れてるの草
好き
ぜしこ 2021-12-28 21:02:50
さーメスゴリラだね (平野レミの飯の名前)
平野レミが和田明日香に気を使っているのが面白い
nabeso 2021-12-28 21:02:35
平野レミさん立てるの好きだねぇ
はると 2021-12-28 21:02:27
なんで平野レミは食材を立てたがるのか
その謎を解明すべく我々は #家事ヤロウ を見てしまうのである…

トライセラ流すのやめい笑

ま す み ん ! 2021-12-28 21:02:26
【家事ヤロウ】ピラのレミ鍋(超簡単ピーラー鍋)のレシピ。平野レミさんの激うま鍋料理(12月28日)
#平野レミ #家事ヤロウ! #和田明日香
https://t.co/tgNZVW0pMj
なんで平野レミは人参を立てたがるんだ
凧野タコス🌮 2021-12-28 21:02:24
家事ヤロウに平野レミ居るじゃん!!w
ちりなってぃ 2021-12-28 21:02:21
家事ヤロウの平野レミ劇場観て笑ってる
♒︎Lisa Lauren♒︎ 2021-12-28 21:02:11
妻は平野レミみて楽しそうだから今夜は…ないな…( ´~` )一回さっきの吸うやつ見れっ!!
そのピンクのシリコーンのやつ…なんなの?
妻に?もしかしてレミに勃ってるの?俺?
さぁ、メスゴリラだね!ってなんなの?
スポンサーリンク
【家事ヤロウ】平野レミ ピーラー鍋(特製ダレのさ〜メスゴリラだね)レシピ12月28日 https://t.co/x0dVMoAKMe
冬子 2021-12-28 21:02:09
チャンネル変えたら平野レミが料理してるBGMがトライセラのFEVERで笑ってしまった
息子の曲を流すなw
ねこのひと 2021-12-28 21:02:00
平野レミ「さ〜メスゴリラだねを作ります」

?????

全然想像もつかなくてオラ、ワクワクすっぞ🤣

平野レミのガバガバ料理あってる
たあみょん 2021-12-28 21:01:36

立派な刷毛目の小鹿田焼。さすが平野レミのお宅ですな。 https://t.co/7alwmNVhY4
横山 2021-12-28 21:01:34
平野レミやっぱり面白すぎる
あり 2021-12-28 21:01:32
平野レミさん好き𐤔𐤔𐤔
あさひ 2021-12-28 21:01:28
テレビ見てたら平野レミがいきなりメスゴリラとか言い出すから耳疑った
りくろ 2021-12-28 21:01:19
さ~メスゴリラだねのタレ って何よ平野レミさんよぉ 笑笑
2021-12-28 21:01:18
とりあえずお風呂入ろうと思ったら平野レミのメスゴリラ気になりすぎてやめた笑
ゆき 2021-12-28 21:01:18
平野レミの盛り付け方いいな、斬新
禁酒漢 2021-12-28 21:01:07
平野レミ、メスゴリラ⁉️
シュール www
平野レミ鍋めっちゃ生花
メメント森 2021-12-28 21:01:02
相変わらず平野レミさんのセンス凄いなぁ💦
#家事ヤロウ
くるみ 2021-12-28 21:00:59

コメント