【家事ヤロウ】鈴木保奈美 実家の味「パイナップルきんとん」大晦日は紅白見ながら芋つぶしだった件

スポンサーリンク

鈴木保奈美さんの『パイナップルきんとん』

①さつまいも(金時芋)1 個、約 380g を皮むきし輪切りにする
②水の入った鍋にさつまいもを入れ 20〜30 分茹でる
③さつまいもを裏ごしして、鍋に入れ弱火にかける
④マーガリン大さじ 4 を加えてよく混ぜる
⑤缶詰のパイナップルスライス 120g をひと口サイズに切って加える
⑥パイン缶の汁を 50ml ほど加えよく混ぜ合わせれば完成!

★鈴木保奈美さんが子どものころから作っているお正月の味!

パイナップルきんとんは本当に美味しい反応してる。食べたし!
#家事ヤロウ
おんたま💉💉 2021-12-28 21:13:39
実家も栗きんとんにパイナップルいれてた。#家事やろう #鈴木保奈美
リゴレット 2021-12-28 21:13:37
私、栗嫌いだからパイナップルきんとんしか食べたことないよ?
あいちゃん📛 2021-12-28 21:13:32
パイナップルきんとんは私が給食において一番嫌いだったメニューでした
IKUMI 2021-12-28 21:13:31
パイナップルきんとん、凍らせてアイスっぽく食べるとうまそうだな。
i s h i n a o 2021-12-28 21:13:29
スポンサーリンク
パイナップルきんとん絶対作りたい
おれれ 2021-12-28 21:13:25
パイナップルきんとんとか絶対やだwww
パイナップルきんとん絶対うまいやん
ねんむ 2021-12-28 21:13:12
あれw
パイナップル入れる きんとん 見たことあるよぉ
てか…作ってたよぉ🤭
Qny〖くに~♪〗 2021-12-28 21:13:10
パイナップルきんとん美味しそう。わが家は、林檎きんとんです。
yunomi 2021-12-28 21:13:05
パイナップルきんとんやってる家うち以外にあったのか…!うちマーガリンは入れないけどあとはまんまだよ。
まぐ🦍 2021-12-28 21:12:58
【家事ヤロウ】パイナップルきんとん 鈴木保奈美さんレシピ|12月28日 https://t.co/is63Z7XBSy
冬子 2021-12-28 21:12:57
パイナップルきんとんはうちのおばあちゃんが毎年作ってるやつ
りゅんぬい 2021-12-28 21:12:56
パイナップルきんとんは初めて見た #家事ヤロウ
ひろったー 2021-12-28 21:12:50
パイナップルきんとん食べたい🍍🍠
ちゃみちゃん 2021-12-28 21:12:50
栗きんとん苦手だからサツマイモパイナップルのやつ私の家もお正月に食べてた!!

#家事ヤロウ

のこ 2021-12-28 21:12:49
スポンサーリンク
パイナップルきんとんやろう
タンブラー 2021-12-28 21:12:39
家事ヤロウでやってるパイナップルきんとん、美味しそう!
広海♪ 2021-12-28 21:12:36
パイナップル🍍きんとんって変わってる😃
おじま 2021-12-28 21:12:35
うちの実家も子どもの時から栗きんとんでなくずっとパイナップルきんとんです。美味しいよーー!! #家事ヤロウ
しろ 2021-12-28 21:12:33
パイナップルきんとんは結婚してから毎年作ってます。弁当にもよいよ
パイナップルきんとん良いな

確か知り合いにもパイナップル使うって人居たな

白昼夢 2021-12-28 21:12:26
パイナップルきんとん…なんかすげえ
長森在彦 2021-12-28 21:12:18
栗きんとんにパイナップル入れるのちっちゃい頃やった。懐かしい✨
さやかわ 2021-12-28 21:12:13
パイナップル缶できんとん!!
#家事ヤロウ
2021-12-28 21:11:54
パイナップルきんとん!?絶対美味しい…
せな🌗 2021-12-28 21:11:37

コメント