【モニタリング】阿部寛さんに会えた愛子さん!もらい泣きしちゃった

スポンサーリンク
愛子さんと阿部寛のところ泣ける…
握手させてあげたかったやつでしかないじゃん
コロナなんきゃなきゃあんな距離もなかっただろうに、もどかし過ぎる
☻とん子☻桔梗✍︎ 2022-01-06 21:55:11
テレビで、阿部寛さんに会えた愛子さん。私も、もらい泣きしちゃったよ。
手、繋げたら良かったのに
(T-T)
ゆきちぃ 2022-01-06 21:54:12
モニタリング見てたんだけど阿部寛さんファンの愛子さんかわいすぎるしいい人感がすごくてとても好き
みやこんぶ💎🦄 2022-01-06 21:53:15
阿部寛はトリックの時から相変わらずカッコイイんだが愛子さんはその男をもっと前から見抜いてたとはいい女だ、、、 #モニタリング
ま ち ໒꒱· ゚ 2022-01-06 21:53:13
阿部寛さん、すてき。

愛子さんの涙💧が、、
もらい泣き

りなちゃん ⑅ 2022-01-06 21:53:05
スポンサーリンク
愛子さんと阿部寛さん
なんで握手しちゃだめなの
そこが日本のダメなところだよ
青木健一 2022-01-06 21:52:47
阿部寛のこっちおいではさすがにやばい…いい声…しゅき…愛子さんいいな……
めめ 2022-01-06 21:52:20
愛子ちゃんと手繋げなくて「だめなのか」って誰よりも残念がってる阿部寛さん、、こんなん泣くよね😭😭 #モニタリング
ᏦꭼꮩꭵN 2022-01-06 21:52:18
モニタリングの愛子さんと阿部寛さんの見よるけど手繋げんのほんまこっちがもどかしすぎて コロナええ加減にせえよ!!!!ってなったんやけど…🥲🥲🥲🥲🥲
7BABY 2022-01-06 21:52:09
私も阿部寛さんに会いたいわー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
愛子さんにもらい泣き♡

#モニタリング

𝖠𝖹𝖴𝖲𝖠🍓 2022-01-06 21:51:59
阿部寛と愛子さん見て泣いてる
マキマキ 2022-01-06 21:51:58
阿部寛に手を繋ごうと言われたよ(愛子ちがいwww)
AICO 2022-01-06 21:51:46
もし阿部寛さんの握手会があったら愛子さんしんでしまうw
#モニタリング
ばりおす 2022-01-06 21:51:25
阿部寛だいすきな愛子ちゃんはよ見してくれ
れい 2022-01-06 21:48:52
阿部寛さん大好きな愛子さんめちゃめちゃかわいすぎる!!頭かかえるよねー泣くよねー推しへの反応わかりみしかない 泣 #モニタリング
つきこ 2022-01-06 21:47:25
阿部寛だいすき愛子さんかわいい
玻璃の白昼梦☾✵*゜ 2022-01-06 21:46:00
スポンサーリンク
私も阿部寛スキー!愛子さんの気持ちわかる😭💕モニタリング

コメント