【夜会】菊池風磨のカレー 有吉が静か〜にカレー返却の件

スポンサーリンク
有吉さん風磨くんのカレー食べてあげてwwww
#THE夜会
𝒚𝒛 2022-01-06 22:11:17
有吉さん、静か〜にカレー返却w

#THE夜会

*ちーず* 2022-01-06 22:11:16
有吉さんカレーを前に躊躇してるww

(o´ω`o)バンジー飛ぶ前ですか?

#菊池風磨
#THE夜会

有吉さん 私に風磨くん手作りカレー
下さい!!!!

#THE夜会

あーちゃん 2022-01-06 22:11:07
有吉、風磨くんのおかわりカレーちょっと気になってる?👀

#THE夜会
#菊池風磨

ぷーーー💜 2022-01-06 22:11:04
スポンサーリンク
有吉さん、カレー離脱?🥺
#ふまじゅり #田中樹 #THE夜会
つみれ 2022-01-06 22:10:58
カレーを食べない有吉さん
#THE夜会
うめ 2022-01-06 22:10:53
あ、有吉さん、お食べにならないのならそのカレーください。
夜空 3世🐘 💧 2022-01-06 22:10:52
ふまくんの手作りカレー凄く美味しそう〜🍛✨
有吉さん食べないんなら食べたいw🤣
チコ 2022-01-06 22:10:50
有吉さんもカレー食べてー!
#THE夜会
tomopeko💙🌹 2022-01-06 22:10:37
有吉さん、その風磨くんカレー譲ってもらえませんか?(図々しいやつ)
#THE夜会
にょろ🌹für 2022-01-06 22:10:37
有吉さんのラム肉とカレーの差がすごい😂
#THE夜会
m.k 2022-01-06 22:10:35
有吉食べないなら私にくれよそのカレー
有吉さんそのカレーください🤲
#THE夜会
2022-01-06 22:10:18
風磨くんのカレー有吉さん食べて!!
#THE夜会
MONチャイ🌹 2022-01-06 22:10:17
1人だけ手作りカレー食わない有吉おもろすぎる
さいだ 2022-01-06 22:10:10
スポンサーリンク
有吉さんの分のカレーちょうだい🥰

#THE夜会
#菊池風磨

ニュー🦭 2022-01-06 22:10:05
有吉さんは市販のカレーのみ食べます。手作りは気持ち悪いので食べません。
#THE夜会
ゆ🐣 2022-01-06 22:09:48
有吉は江戸川区インド人会名誉アンバサダーに就任するくらいカレーが好きだからね💕😊
#THE夜会
京本大我美術館 2022-01-06 22:09:40
有吉さんの代わりに風磨のカレー食べたい〜!#THE夜会 #菊池風磨
ふ。 2022-01-06 22:09:24
市販カレー>>>>>>>>>手作りカレー
by有吉さん

なんというwww

#夜会 #THE夜会
#櫻井・有吉THE夜会

✨ ハ ジ メ 😳 2022-01-06 22:09:11
あー有吉さん人が作ったカレー食べれない人ね
ユカチ 2022-01-06 22:09:05
有吉さんの代わりに私が菊池家カレーを食べたいところです😂

#THE夜会

有吉さん!

風磨クンのカレー美味しいから食べて!

#櫻井・有吉THE夜会
#菊池風磨 #田中樹 #ふまじゅり
#ふまみさ #ゆうじゅり

菊 池 み さ と 。 2022-01-06 22:08:57
有吉さんは市販のカレーはいいけど手作りのカレーはだめ #THE夜会
久水 2022-01-06 22:08:53
カレー好きなのに人の作ったカレーは苦手な有吉さんww
ゆき 2022-01-06 22:08:51
おかわりカレーだよ〜♡
バチくそ美味いよ!
有吉さん!

#THE夜会
#菊池風磨

有吉さんに手作りカレーはダメだよ(怒り新党より)
はる坊 2022-01-06 22:08:12
私が有吉さんの代わりにカレー食べる
ナス 2022-01-06 22:05:00

コメント