【夜叉姫】新OPテーマSixTONES「共鳴」流れた件

スポンサーリンク

半妖の夜叉姫 新OPテーマSixTONES「共鳴」流れた‼️‼️‼️ https://t.co/NJmRPlDicI
きよ 2022-01-08 17:35:27
夜叉姫しばらく見てない間に話し色々進んでるしOP変わってるしではぁああ状態なんだけどおおお
ねこはるお 2022-01-08 17:35:36
半妖の夜叉姫OP曲かっけえすぎ😭😭
コハク 2022-01-08 17:35:31
Feel da CITYでSixTONESの新曲・共鳴聞きながら「ジェシー謹言って意味知ってんのかな」って思ってたのを夜叉姫OP見ながら思い出した、、(遅い)
れち 2022-01-08 17:35:30

半妖の夜叉姫の新OP‼️
New eraとは違って
共鳴は曲調がおしゃれ✨✨
#半妖の夜叉姫
#共鳴
#SixTONES https://t.co/cO7x77393V
∠まほ 2022-01-08 17:35:25
スポンサーリンク
SixTONES 新曲 共鳴 半妖の夜叉姫 新OP カッコいい曲だね
TS 2022-01-08 17:35:21
夜叉姫、op映像はどんどん良くなってるけど、歌が反比例するかのように残念になっていってる気がする。
えべつまん 2022-01-08 17:35:21
半妖の夜叉姫の新しいOP SixTONESだぁぁぁ!!
雛🍁 2022-01-08 17:35:11
半妖の夜叉姫OPいいね👏🏻
発売日はいつですか!!
ひもりん 2022-01-08 17:35:09
夜叉姫新OPのアウトロなんか新ゲッターロボっぽい
とみお 2022-01-08 17:35:09
半妖の夜叉姫OP
共鳴かっけーー!!
脱力 2022-01-08 17:35:04
共鳴かっこよかった❤
SixTONESハマったときもNEWERAきっかけだったら夜叉姫はOPだけ聞きたくなる🥺
夜叉姫新OP、sixtonesだしりくとわしんどいしいいね
まっこう 2022-01-08 17:35:03
半妖の夜叉姫opまたSixTONESやん
ええやん
ゆっくり OY 2022-01-08 17:35:01
夜叉姫新OPめちゃくちゃ沸いてしまった

めちゃくちゃ沸いてしまった

夜叉姫OP共鳴かっこいぃぃぃぃぃぃ
れぃ 2022-01-08 17:35:00
スポンサーリンク
半妖の夜叉姫のOP、SixTONESだ!
すぐわかった!
カッコいい!
主(ꐦ°᷄д°᷅) 2022-01-08 17:34:56
夜叉姫OPシリーズでいちばん軽やか!

#共鳴

2022-01-08 17:34:55
夜叉姫のOP変わったのね😳
そしてなんか…なんか…なんか…🤔
❀さくら❀ 2022-01-08 17:34:54
半妖の夜叉姫のOPはすっかりSixTONESかNEWSかのどっちかだのぅ( ˘ω˘)
夕霧 響 2022-01-08 17:34:54
半妖の夜叉姫の2クールOPがSixTONESとか最高だな。
M 2022-01-08 17:34:53
夜叉姫のOPがSixTONESさんになってた🙏
虹乃 2022-01-08 17:34:53
スパイダーマン予告や夜叉姫OPでストが流れまくってる
ハルカ 2022-01-08 17:34:51
半妖の夜叉姫のOPすとんずなんだね?!
ひなぬ 2022-01-08 17:34:51
夜叉姫新OP、七宝ちゃんがいた!!これはやっと!!殺生丸様もかっこよかったし犬夜叉とかごめのバトルカットもあったので期待!!
ストンスト 2022-01-08 17:34:49
はあ‼️今夜叉姫新OPに七宝出てた‼️‼️
みかん 2022-01-08 17:34:48
夜叉姫のOP✨七宝ちゃんいたー🥰
みお🐱 2022-01-08 17:34:45

TV付けたら、半妖の夜叉姫のOP流れてて、これ確かSixTONES…?と思って聞いてたら合ってた🙆‍♀️
#SixTONES_共鳴 https://t.co/IpglfrMvWV
柚🌸👑💎 2022-01-08 17:34:45
え!?半妖の夜叉姫久々に見よーっと思ったらOP曲変わっとるがなー😳😳😳
もしかして今日から?!SixTONESになっててびっくりした!笑
みかちゅむ▽ 2022-01-08 17:34:43
半妖の夜叉姫のOP無理やり歌に合わせてる感じがする
ポム。 2022-01-08 17:34:42

コメント