【夜叉姫】殺生丸があっちこっちで守ってて感動してる件

スポンサーリンク

この場に他に頼める人がいないのもあるのかもしれないけど、りんちゃんの身の安全を邪見様に託す殺生丸様好き
#半妖の夜叉姫 https://t.co/Q9kR27XClA
ライス村 2022-01-08 17:40:46
殺生丸があちこち守ってて感動してる
#半妖の夜叉姫
🌙セレニティ 2022-01-08 17:40:44
殺生丸&りん夫妻、生きて再会できて本当に良かった……!(இωஇ)#半妖の夜叉姫
彩★インボイス反対派 2022-01-08 17:40:43
殺生丸様かっこよすぎてつらい
イチゴくん 2022-01-08 17:40:42
殺生丸大好きマンだから、りんになりたいよーーーー!!!!(笑)
おまみ 2022-01-08 17:40:38
スポンサーリンク
殺生丸さま、姪っ子を助けに行く!#半妖の夜叉姫 #犬夜叉
殺生丸に子供がいるって事は、せっくすしたんか。ってところに最高に興奮する。
. 2022-01-08 17:40:37
殺生丸様のリン、立てるか。ってキュンてなる😆#半妖の夜叉姫
友里 2022-01-08 17:40:36
そういえばもろはの紅って赤色の虹色真珠が入ってたから妖気が増えるんじゃなかったっけ?
殺生丸は「頼む」とは言わないだろうなぁ。「りんの側にいろ」くらいじゃない?
そのた 2022-01-08 17:40:34
殺生丸様の「りん」の破壊力がもうやだ幸せになって

ようやくりんちゃんと殺生丸の夫婦らしい会話が・・でもまだゆっくりはできないか・・  #半妖の夜叉姫 https://t.co/YbFTJ2Pwpn
ワトソン士 2022-01-08 17:40:30
殺生丸様とりんちゃん大変良きです
あおい 2022-01-08 17:40:30
はーーーー 殺生丸様とりんちゃんが喋ってる……
2022-01-08 17:40:28
りんちゃん助かって私は嬉しいよ。殺生丸様フラグ立てないでこのままハピエン街道行ってくださいまじで。
わきぴー 2022-01-08 17:40:23
てか殺生丸様ってカッコよくね?
麻 耶 2022-01-08 17:40:21
殺生丸「りん、ここから出るな」「邪見、りんを頼む」

脳内再生「じゃけんもいっしょに行く〜〜〜😭」

りむ 2022-01-08 17:40:21
スポンサーリンク
殺生丸様 格好いいよな~😆前から知ってるキャラでてくると嬉しい😊
#半妖の夜叉姫
まみ 2022-01-08 17:40:21
りんちゃんと殺生丸さま!!
殺生丸「りん、絶対にここから出るな。」
かっこいい🙏✨

#半妖の夜叉姫

あああありんちゃん再開できたの泣くけど殺生丸様いい加減ほんとちゃんと喋ってコミュニケーションした方がいいと思う 再開した妻に対しての言葉が足りなさすぎる #半妖の夜叉姫
どや顔 2022-01-08 17:40:18
殺生丸様登場だ✨✨😆
りん本当に良かった😭
#半妖の夜叉姫
殺生丸さまが邪見に頼むっていったよ!!?
#夜叉姫 #半妖の夜叉姫
輝くナタデココ 2022-01-08 17:40:16
殺生丸様それフラグでは?
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン
テスタメント 2022-01-08 17:40:16

殺生丸様が
嫁りんちゃんを絶対守る丸になっとるーーーーーーー!
#半妖の夜叉姫 https://t.co/D2ngCbSzeo
睦月 2022-01-08 17:40:16
はわぁ🤗🤗🤗殺生丸様ぁ🙏🙏🙏
殺生丸様めっちゃりんちゃんのこと大切にしてて……うっっっ😭😭😭😭
06おじ 2022-01-08 17:40:15
姪の面倒も見る殺生丸
#半妖の夜叉姫
Noir 2022-01-08 17:40:14
殺生丸やっぱかっこいい
みどり 2022-01-08 17:40:14
せ、殺生丸様が邪見様にりんを頼んだって言った……!!!???!?!?
殺生丸様イケメンがすぎる
ういぬ(sor) 2022-01-08 17:40:12
ちゃんと邪見に「りんを頼む」って言えるようになった殺生丸様……今まで「察しろ(無言)」だったのに……
ピコユキナ⛄ 2022-01-08 17:40:08

コメント