【夜叉姫】リクはとわにほの字だっだ件

スポンサーリンク

リク(漢字でてこない)いなくなるのか……

#半妖の夜叉姫 https://t.co/2sVAjIijxE

北海101 2022-01-08 17:42:32
リクって怪しげで何か企んでそうで実は悪い人って思ってたけど、普通に良い人だったのね。

#半妖の夜叉姫

夜叉姫なんかめっちゃ話すすんでてポ!??!てなったしリクがうまいこと言うててフフてなった🥲
麒麟丸とリクの縁を切るのだ

#半妖の夜叉姫

ハル 2022-01-08 17:43:32
ゲームしてたらちゃんと聞いてなかったけど、やっぱりリクはとわにほの字だだの??
🌷flower🌷 2022-01-08 17:43:15
リク?けっこう好きなんだよねーなんか切ないな…
ひとみかん🍓 2022-01-08 17:43:11
スポンサーリンク
リク

その覚悟

最後まで見届ける

#半妖の夜叉姫

はぁ…リクととわ…くっつけ! #半妖の夜叉姫
しおん 2022-01-08 17:43:02
リクめっちゃフラグ立てるやん…… #半妖の夜叉姫
牛タン助 2022-01-08 17:42:48
半妖の夜叉姫のリクが尊くてしんどい。しんどい凄くしんどい
多市希英 固ツイ 2022-01-08 17:42:41
娘にそれを決意させるとかどんだけクソ親父麒麟丸。。
リクはマジで良い奴だった。。やめろリク、死ぬな。。。#半妖の夜叉姫
世漓花 2022-01-08 17:42:38
途中からみれてなかったけど、リク味方だったのね
日向 2022-01-08 17:42:23
結構前にもらったリンゴの種取っておいてるリクで笑う #半妖の夜叉姫
たと 2022-01-08 17:42:22
そしてリク美人すぎやろ
そうだよね、麒麟丸を倒してしまうとリクもいなくなっちゃうよね、、分身だもん、、、、
ももち 2022-01-08 17:42:19
麒麟丸が死んだらリクも死んでしまうのはちょっと悲しい
CHIEKO 2022-01-08 17:42:13
スポンサーリンク
リクいなくなるん?🥺

#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン

歌枠最高だった!リク歌ってくれてありがとう!ch登録5000人もおめでとう #わたわたしぃ
ラムネ 2022-01-08 17:40:59
回転寿司50皿食べるリクくん男子高校生がすぎます。良い。健康優良児!!!
yoshino 2022-01-08 17:39:25
とりま他界隈描きたい!!!リクくれ!!!
これを起点に相互さんと絡みたい!!!
ジード編。隙あらばエゴサしてるリク君をライブで見れるかもしれない。
2022-01-08 17:39:03
財布がないないと探し続けてたら
リクが暖めてた🤣🤣🤣
髙橋りえ 2022-01-08 17:37:22

小さなお客様にライオンの咆哮を披露するリク君🦁
みんな良い経験できたね😊
#リク #サンとアースとムーンの父
#ライトじいちゃんの跡を継ぐもの
#安佐動物公園 #ライオン https://t.co/u0ybkE7XcK
しろくま☆るーも 2022-01-08 17:37:06
さっきのとわとリクのシーン(OPの)
お父さんがリクの指ぱっちんのところ、
キュンしてるって言ってて
めっちゃ笑ったwwwwww
違うからwww
シーン的になんかそんな感じしたけどwww
❀さくら❀ 2022-01-08 17:36:39
これを上げて離脱!
あと5人くらい?
描きたいので良かったらリクお願いします〜 https://t.co/2npIfdIPjP
荒れ狂うつま美 2022-01-08 17:36:21
曲リクください、来た曲は全部ハウスバチでやります( ・∇・)
🎃あぅ🎃 2022-01-08 17:36:06

1/2(日)の新春リク歌枠のスパチャお礼カードです!✨✨
昭和から令和の曲までたくさんの素敵なリクエストありがとうー!😊🧡年初めにネモ倶楽部らしい楽しいセットリストで歌うことができてとっても嬉しかったよ!またやろうねー!!🐈✨ https://t.co/rRBmEjhBhB
リク、かっこいいわー!執事かい! #半妖の夜叉姫
しおん 2022-01-08 17:34:43
リク様がもりもりご飯食べるTikTokあげとくれ
まぁしゃる☆.。.:*・° 2022-01-08 17:34:00
リク指ハートしたww #半妖の夜叉姫
牛タン助 2022-01-08 17:33:53

コメント