【夜叉姫】犬夜叉一家再会! かごめちゃんともろはの抱擁に涙の件

スポンサーリンク

何このシーン…😭次回の放送が楽しみすぎるし、さっきの放送でかごめちゃんともろはちゃんが再会したシーンすごく号泣したのにその涙がまた戻ってきちゃう😭
#半妖の夜叉姫 https://t.co/eaFUgfAq89
より 2022-01-08 18:10:14
予告見たけど、かごめがもろはちゃんお顔優しく撫でてて、最後に親指でちょいちょいってやるの最高
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン
優🥛유우 2022-01-08 18:12:09
クリスマスにりん救出&せつなの記憶が蘇るという3150のクリスマスプレゼントを貰って、そして今日はもろはが母かごめと再会という最高のお年玉をありがとうございます。

#半妖の夜叉姫

先程観た半妖の夜叉姫の犬夜叉&かごめ再会回で発狂不可避状態に突入してるけど最早心が熱くない?
イステヤ 2022-01-08 18:11:56
うわーーーっ!!犬夜叉一家再会ぃぃぃ!!!
かごめちゃんともろはの抱擁に涙…!!

次回予告でいがみ合う犬夜叉ともろはが可愛い親子すぎるし、犬夜叉の胸で泣くもろはに次回も泣く予感だし、七宝ちゃんと竹千代が絡んでてワクワクだー(*´∇`*)
#半妖の夜叉姫

優羽梨 2022-01-08 18:11:53
とわたちを庇って瀕死の殺生丸さま💦、もろはと犬夜叉・かごめの再会、七宝の登場……、盛り上がってきたなぁ!!
そしてついに希林先生が動き出しそうな予感も(ワクワク)
#半妖の夜叉姫
わりと木次 2022-01-08 18:11:52
スポンサーリンク
<半妖の夜叉姫>「弐の章」第38話「東雲の麒麟丸」 犬夜叉、かごめ封じる黒真珠が麒麟丸の手に(MANTANWEB) https://t.co/FyGAPNo8kI
裕子 2022-01-08 18:11:39
やっぱかごめ封印当時の年齢のままだとしたら、ミロサンとの年齢差とかもえらいことになるわけですな…?
蒼月 2022-01-08 18:11:35
今回はやはり、もろはちゃんとかごめが再会したのがハイライトかな✨
感動の瞬間で観てるこちらも嬉しかったです😭✨
でもまさかこんなに早く再会のシーンを観れるなんて思ってませんでした😭
次回は犬夜叉とどんなふうに再会するのか楽しみです… https://t.co/xrebhj8crB
むっしゅ 2022-01-08 18:11:35
「かごめと」「殺生丸様」「感動の再会」 半妖の夜叉姫 弐の章 38話 実況まとめ https://t.co/VmQ8bxLHWn 参加者1126人 平均246ツイート/分 #犬夜叉 #アニメレーダー
アニメレーダー 2022-01-08 18:11:33
かごめともろは、、、!!!( ; ; )
る て 2022-01-08 18:11:33
理玖の想いが、、これは伏線の予感。
あとついにかごめと犬夜叉が参戦ですね〜

殺生丸様やっぱりかっこいい、でも大丈夫か心配だ…

#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン

相生みり 2022-01-08 18:11:28
かごめよかったね。😭大切な一人娘と再会できたよ。😭もろはちゃん、抱き締めてもらえたね。😭
#半妖の夜叉姫
本宮瀬那 2022-01-08 18:11:22
半妖の夜叉姫 初めて見たけども

いつの間にか、かごめと犬夜叉って結婚してたん??

難民(・8・)ちゃん 2022-01-08 18:10:55
今週の夜叉姫やばいね!殺生丸様めっちゃ喋るし、りんも出てくるし、犬夜叉もかごめも出て来てちゃんと喋るし、めっちゃテンション上がったわ~!!
opの犬夜叉と殺生丸様イケメン過ぎた!!
呉羽 2022-01-08 18:10:55
夜叉姫良いね〜
犬夜叉とかごめ、殺生丸様とりんちゃんの組み合わせ見れて幸せ( ´˘` )

#半妖の夜叉姫

まゆ 2022-01-08 18:10:45
七宝ちゃん14年経ってるけどそのまんまちびっこなのね まあ妖怪だしなー というか封印されてたかごめはまだしも珊瑚ちゃんも全然老けてなかったしあんまり考えない方が良いのかもしれん
もっちぃ 2022-01-08 18:10:33
スポンサーリンク
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン
犬夜叉とかごめちゃんに会えてよかった!!
殺生丸がどうなるのか気になる!
なつもりおか 2022-01-08 18:10:21
半妖の夜叉姫泣いた〜😭もろはちゃんとかごめが再会出来て良かった。あれは泣く
BTyo- 2022-01-08 18:10:18
かごめともろは会えて良かったね…。
あのシーンであのBGMはエモすぎてしんどい😭 #半妖の夜叉姫
水城りくり 2022-01-08 18:10:18
ずっと望んでた3人の再会😭
もろは、2人と会えて本当によかったね😭✨

次回は七宝ちゃん出てくるし、3人がすでに気軽に話してて、早く見たいな!!

opでは犬夜叉とかごめの戦闘シーンもあったから、もしかして一緒に戦うのかな!
まだ… https://t.co/esi62v8j3P

ざわちん໒꒱ 2022-01-08 18:10:16
殺生丸様が3人を守ってて愛っっ😭ってなったし、もろはがかごめと会えたのも良かった(*^^*)
来週楽しみやねぇ
NAOKO 2022-01-08 18:09:59
ようやくかごめと犬夜叉と再会か~
りんちゃんに優しく、かつ力強く声をかける殺生丸が印象的でした✨
麒麟丸との激しい闘いにハラハラドキドキ…深傷を負ってしまった殺生丸に目が離せません🙈
もろはとかごめとの再会のシーンはとても感動的でした!犬夜叉との対面も楽しみです☺️💓
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン
🌙 2022-01-08 18:09:33
半妖の夜叉姫みたけど、やばすぎた✨
親子再開😭もろは、犬夜叉、かごめ!
感動して泣いてしまったよ(´இωஇ`)

りんちゃんと殺生丸様もあえて🥺ただ殺生丸様どうなるの!?

次回予告で七宝もいた!やっとだね👍

#半妖の夜叉姫

たまご 【サブ垢】 2022-01-08 18:09:27
しかし、かごめちゃんも歳ってないね。
りんちゃんも時が止まったまんまだから再開した時って。。複雑ね😂
#半妖の夜叉姫
みー 2022-01-08 18:09:14
新OPも聴けたし、殺生丸様イケメンやし、犬夜叉とかごめも出てきてもう…😭💖

#半妖の夜叉姫
#SixTONES
#共鳴

ちゃんかお 2022-01-08 18:09:14

やっぱり犬夜叉ともろはの2人はこうなると思った〜😂それをやれやれとかごめが見てるっていう画が予想通りすぎて笑
#半妖の夜叉姫
#半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン https://t.co/N6yWjxj5JD
yui🐶🏹 2022-01-08 18:09:05
うとうとして目覚めたら殺生丸様にかごめに犬夜叉がいた
yoyobi🦁⛸️ 2022-01-08 18:09:03
やっぱりかごめちゃんの巫女姿が好きだ~!!
ア ス カ ♭♭ 2022-01-08 18:09:00

コメント