【コナン】新年からコナンのOPとEDが豪華でやばい件

スポンサーリンク
コナンのopとedだいぶ攻めてるな
にゃにょ 2022-01-08 18:16:13
久々にコナンをリアタイできて嬉しい上にopがB’zでもっとテンション上がった☺️💖
陽乃@固ツイ 2022-01-08 18:16:00
コナン新OP、B’z‼️
白湯凛 2022-01-08 18:15:55
コナンのopがBzでびっくりした
ギリギリchopのイメージしかない
まつけん 2022-01-08 18:15:50
あー。今日のコナンすっごいスキなお話👓🎀
呑気な家族も観れたし😆ゆみたんの嫉妬もカワイイし。たまらん!!
B’zの新OPもカッコイイ🎸 https://t.co/epQ9QvY47k
長谷 真琴《Makoto HASE》 2022-01-08 18:15:47
スポンサーリンク
コナンのOP変わったね!
なな🐰🐇 2022-01-08 18:15:17
コナンのopはB’zよなぁ
レノ 2022-01-08 18:15:12
コナンのOP、今B’zなのか
kojima 2022-01-08 18:14:59
これは保存しとこう。( ̄▽ ̄)

コナンくんに秀吉さん出るし、
今日からopはB’zだし💓 https://t.co/xMGoNaPVgD

コナンのopがB’zになってる…
エクシア氏 2022-01-08 18:14:01
今日土曜じゃんコナンじゃんOP変わってるじゃん!!
蛙on the beach 2022-01-08 18:13:56
コナンのOP曲のB’zの新曲いいねえ。
臣洋孝🐵🔥 2022-01-08 18:13:45
コナンopのB’zの新曲
凄いUVERworldっぽくて好き🥰

ラップとかリフとか
なんか凄い好きやわ〜🎶

さとら 2022-01-08 18:13:36
すごい!!すごい!!コナンの2022最初のOPの映像、過去のOPとEDの一部が沢山出てきてすごい!!とにかくすごい!! #名探偵コナン #OP
nanami 2022-01-08 18:13:02
今トレンド29位に「コナンのOP」
Shiro-Hime7 2022-01-08 18:12:54
コナンOPが総集編になってるぅ
Rotten rady A 2022-01-08 18:12:51
スポンサーリンク
コナンの新OP B’zの新曲聴き逃したあああ
月光~INVISIBLE ONE~ 2022-01-08 18:12:40
B’ZのコナンOPっていつ以来だろ
もっちぃ 2022-01-08 18:12:16
コナンの新OPなんか実写チックだったね(背景映像が)
カナコタツ 2022-01-08 18:11:40
コナンのOP
FRIENDSみたいな木
出てくんじゃん…(引き摺ってる
沼tter 2022-01-08 18:11:23
このタイミングでコナンのOPを担当するB’z…これはもう今年の劇場版コナンの主題歌の前哨戦としか思えないんだよなぁ🤣
2006年の衝動→ゆるぎないものひとつ の時の流れを思い出すぜ!!

#Bz
#コナン

きた 2022-01-08 18:11:10
コナンOPのB’zの新曲
Twitterの反応を見ると
なかなかいいみたいだね!

※フルで聴けない段階では
すぐに聞かないタイプなので

#SLEEPLESS

新年からコナンのOPとEDが豪華でやばい。
ヨッシー 2022-01-08 18:10:56
コナンの新OP、B’zの新曲、SLEEPLESS、超かっこいいわ。50代のバンドが演奏しているとはとても思えない!(松本さんは60歳)
#bz
#conan
コナンのOPあるある
B’zがOPを担当すると映像が今までのやつの使い回しになりがち
ワトソン 2022-01-08 18:10:17
コナンのOP変わってる〜
ちゃんるな@ポケ活 2022-01-08 18:10:13
久しぶりにコナンを
リアタイで構えて観た!

OP曲、カッコ良かったわ
楽器は誰だろうなぁ
#Bz
#名探偵コナン https://t.co/tNy0QNDyrY

Yummy. 2022-01-08 18:09:48
新年明けましてB’zしたわ!
(コナンのOPみただけ)
ミサキ∞ 2022-01-08 18:09:32
まってまだOpのカット編集が
神すぎることに驚いてる。
手の震え止まらん。
やっぱ思い出補正もあるんやな。
切ない顔してるコナンくんやっぱり
やばいわ不可抗力で表情筋緩む。
かこ 2022-01-08 18:09:30
あぁぁ…コナンのOP観るの忘れてた…
みけ 2022-01-08 18:09:12

コメント