【コナン】コナンくん、27年目の小学1年生だった件

スポンサーリンク
ねぇいいの?コナン君自ら27年目(?)って言ったよ?
あんた何歳なの?
ただのオタク 2022-01-08 18:21:51
名探偵コナンは27年目なのかぁ。
Dr. KaI 2022-01-08 18:20:58
コナンくん、27年目の小学1年生は草。
Mr.エイト 2022-01-08 18:19:03
名探偵コナン今年で27年目って事は新一と蘭は俺と同い年なのかな

#知らんがな

コナンくん新年の挨拶で27年目と言ってましたね!27年て凄っ‼︎そして27年小1のままって哀れ…😓
#名探偵コナン
キャプテン・ヨー 2022-01-08 18:16:42
スポンサーリンク
名探偵コナンアニメ27年目でまだコナンくんが小1ってどういうことですか?🥺🥺🥺🥺⇦
チサト.359🍓🥧🧀 2022-01-08 18:16:16
コナン、もう放送27年目なのか…マジか…
#conan
river 2022-01-08 18:11:51
コナン放送27年目って凄い🙄💦
コナン27年目…
チコちゃんの永遠の5歳より強烈だわ。
おさかな 2022-01-08 18:11:40
コナンくん27年目まじか
쵸코 2022-01-08 18:09:48
アニメ27年目にもなればランドセルの色が赤黒以外なのも馴染んできたな。放送当初はコナン君や哀ちゃんのランドセルが赤黒じゃないのはかなり珍しくておしゃれだったんやで… #conan
どや顔 2022-01-08 18:08:12
今年でコナン27年目突入!!
#名探偵コナン
とっしー 2022-01-08 18:07:36
コナンは放送27年目か。自分が小学生の頃から見てるし、当時は月曜夜7時半からだったな。
白猫@東京・横浜 2022-01-08 18:07:20
名探偵コナン㊗️27年目🎉💐
#名探偵コナン
#読売テレビ #日本テレビ #中京テレビ
一匹狼 2022-01-08 18:06:38
コナン27年目だしOP B’zだし原作回だし祭りだわ
2022-01-08 18:06:34
ぼんやりテレビ見てたら、犬夜叉とかごめの間にもろはという娘が生まれていて驚いたが、その後コナン君が「あけましておめでとうございます。おかげさまで今年でアニメ放送27年目になります」と言っていてさらに驚いた。言われてみればもう結婚し… https://t.co/zIHPhRpP1c
Akira O. 2022-01-08 18:06:31
スポンサーリンク
アニコナリアタイしてます!!!
27年目(!?!?)突入めでたい〜〜〜新年のご挨拶かわいい〜〜〜🥳🥳🥳
ルリコ 2022-01-08 18:06:29
コナン27年目とか……いつもありがとうございます☺️💖💕
なっつ 2022-01-08 18:06:17
コナン君ってもう27年目になるの( ゚д゚)?!
もう大人やん!
いつになったら進学なんだ?ww
ぷーすけ 2022-01-08 18:06:04
コナンの新年の挨拶で27年目っていわれて(´・ω・`)ってなったわw
うん…そうだよね。1話目見てた頃はまだ子供だったもんなぁ😅
桜樹 2022-01-08 18:05:51
コナン、27年目なんだ…

ふつーに年月経ってたら“江戸川コナン”だって三十路なのな😅

◆ か る ◆ 2022-01-08 18:05:48
今テレビでコナンが新年の挨拶してくれたんだけどアニメ27年目なの?しゅ、しゅごい…!
声優陣の衰えを感じない
Soy 2022-01-08 18:05:39
コナンのアニメ27年目か、俺が小学生の時からやって未だに人気ってやばいよな。
ぷぅ51 2022-01-08 18:05:33
コナン27年目か…
そしてOPに本人映像はなかった(笑)
#Bz #名探偵コナン #SLEEPLESS
みねっち 2022-01-08 18:05:22
コナン27年目か💡
OPのB’zきたーーー!カッコいい曲😍💕ちょっとラップ入ってた🎵

🎵ただ君と逸れないように じっとそっと朝を待つだけ

#コナン
#bz

コナン27年目とかヤバい。今日からB’zなのね
B’zの新曲だーとTVつけたら冒頭からコナン君に新年のご挨拶されるとは思わなんだ(27年目か…)
kuizaya 2022-01-08 18:05:04
27年目ですってよ🥺
小学生の頃に名探偵コナンがめちゃめちゃ好きな子がいたの。女子で。
まだ、オタクという言葉や推しという言葉がなかったから、とりあえずめちゃめちゃ好き子なんだな〜って思ってた。

その子の影響で😂w… https://t.co/HcMfdHZuGP

そうかコナン君27年目の一年生ですか…🤤
P 2022-01-08 18:04:55
もう27年目か… 長いねぇ~
それにOPがB’zとは!久々!
#conan
かなん 2022-01-08 18:04:43

コメント