【ドッキリGP】康二 静電気くらって吹っ飛び方が天才だった件

スポンサーリンク
康二くん超跳ねてた、跳満❔
〰︎ 2022-01-08 20:00:38
康二…お前…持ってんな
ねぶそく 2022-01-08 20:00:37
静電気タピオカ康二くん🧋🧡
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(割愛)
飲む前にふうふうしてるよ、可愛いよ🤦🏻‍♀️
はるよん 2022-01-08 20:00:37
康二くん、リアクション最高!芸人に負けてない!怪我だけはせんといてな。
#ドッキリGP
#向井康二
モコ 2022-01-08 20:00:37
康二くんかんわいい
私もメイク直ししてあげたいです
#ドッキリGP
ちぃ🌨 2022-01-08 20:00:36
スポンサーリンク
女の人と並ぶとあー、康二身長高い、、うわぁ、ってめろめろになってしまうのでやめてください
めむ🦭 2022-01-08 20:00:36
康二くん躍動感エグすぎてずっとブレブレなのよwwww #ドッキリGP
2022-01-08 20:00:36
アイーンジャンケンしてる康二くんかわいかったですありがとうございました
ななしの 2022-01-08 20:00:36
康二静電気タピおいしくて笑った 最高……
いろ 2022-01-08 20:00:36
静電気タピオカ飲んでも康二くんは可愛いなぁ☺️

#ドッキリツッコミGP

riyu 2022-01-08 20:00:35
康二くんしっかりじゃんけん負けて静電気タピオカミルクティー飲んで最高リアクションとってるのもう好きでしかない

#ドッキリGP

しぇりたん。 2022-01-08 20:00:34
康二くん🥺😱😂
ぶっ飛びすぎてカメラさん追えてないよ🥺

よく頑張りましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(´×ω×`)

#ドッキリGP
#向井康二
#静電気タピオカミルクティー

本当だ!ちゃんと康二くんジャニーズ扱いされてる☺笑 #ドッキリGP
きゅうら 2022-01-08 20:00:33
康二くんの静電気タピオカミルクティー面白かったし可愛かった👍🏻⭐️
ha♡ 2022-01-08 20:00:33
康二くんってほんとリアクション天才的ww
あかさ 2022-01-08 20:00:32
康二、静電気タピオカ飲んで吹っ飛んだ(笑)

#ドッキリGP

𝑟𝑖𝑛𝑎 2022-01-08 20:00:32
スポンサーリンク
康二くん寄ってたかってお直しされてるの愛くるしい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💖
#ドッキリGP
最後のスタッフさんに総囲みされてる康二くんかわいかったアイドルっぽかった
#ドッキリGP
な🐈‍⬛💗 2022-01-08 20:00:31
康二くんのヘアメイクさんいいな🧡
#向井康二
#ドッキリGP
康二くんよく頑張りました😭💮🧡 #ドッキリGP #SnowMan #向井康二
ゆみ 2022-01-08 20:00:30
これで康二くんにドラマのお仕事くるかもね!!

#ドッキリGP
#向井康二

Kana໒꒱· ゚ 2022-01-08 20:00:30
康二ちゃんとタピオカ手から離さずにリアクションしてて偉い(;;)(;;)(;;) 後処理スタッフさん大変だもんね…
のこ 2022-01-08 20:00:29
メイクさんと康二くんの身長差たまらん!!メイクさんめちゃかわいかった!!!
まなか 2022-01-08 20:00:29
メイクさんに沢山直されてる康二くん
やっぱりスーパーアイドル🤞
ちあき👼🏻🐰👑 2022-01-08 20:00:28
俺が康二姫の代わりに静電気タピオカミルクティー飲むから!!!!やめてくれ!!!!あっミルクティー飲めないからカフェオレにしてくれ!!!!って絶叫した
⚡夜🌕 2022-01-08 20:00:27
たくさんの人が集まるアイドル康二くん #ドッキリGP
Ma 2022-01-08 20:00:26
メイクさんやらに囲まれて、されるがままの康二くんかわいい🧡
maki 2022-01-08 20:00:26
お直し康二くんめろやん
るぃ 2022-01-08 20:00:25
康二くんの髪の毛触れる
ヘアメイクさん羨ましい🥺

#向井康二
#ドッキリGP

はる。 2022-01-08 20:00:25
タピオカ静電気なのに飲む前にフーフーする康二くん愛おし過ぎない??
チーズナン 2022-01-08 20:00:25

コメント