【新しいカギ】長田さんどんだけ向井さん好きなんよww

スポンサーリンク
長田の向井好きはガチだからな
ちょいす 2022-01-08 20:09:06
ほんっと長田向井らぶだよね
みぃ 2022-01-08 20:09:04
長田が向井好きなの可愛すぎんか…
白米🍚 2022-01-08 20:08:32
向井←長田ってなってるのを見て可愛いって言ってる松尾
もう松尾のためにある企画
蘭┇々 2022-01-08 20:08:24
長田さんの向井好きはこれガチのやつだろ
おゆまる 2022-01-08 20:08:19
スポンサーリンク
向井に会いたすぎてニヤニヤしちゃう長田かわいい
逆立ち赤子☃︎ 2022-01-08 20:08:13
向井君の事が好きな長田さん可愛いw
じん 2022-01-08 20:08:11
長田さんどんだけ向井さん好きなんよwww
めぇ 2022-01-08 20:08:01
向井仕草に興味を示す長田さん、愛くるしい😂
#新しいカギ
yutoday 2022-01-08 20:07:45
長田さん 向井さんのこと大好きすぎるじゃん
ズキチャンマン♀ 2022-01-08 20:07:39
んぃぁ、恋人かよぉぉぉ !!!!、向井大好き 長田さん 、え、めっちゃかわあい、
永島って人🎾 2022-01-08 20:07:25
チョコプラ長田さんとパンサー向井さんと言えば、壁で向井さんが大喜利し終わった後、長田さんがニコニコして拍手してる所がマジで愛らしい
味 噌 2022-01-08 20:07:23
まって長田さん仕掛けられてるの最高!!
向井さんらぶだな~😌😌😌
honaです👶🏻 2022-01-08 20:07:12
長田さんが向井さん大好きなのは知ってたけど良いよね大っっ好きな友達がいるのは…😊
向井さんのこと好きな長田さん可愛い
2022-01-08 20:07:00
長田さんの向井愛が凄い
やだ 2022-01-08 20:06:59
スポンサーリンク
向井好きの長田or岩井なら気づくドッキリだろ。ダメよこんな浅はかドッキリ
「パンサー向井に偶然出会うことをラッキー向井と言う」

チョコプラ長田さんが向井さん愛を語ってます

#新しいカギ
#むかいの喋り方

おかどん 2022-01-08 20:06:37
いやもうほんと長田さんと向井さんかわいい
お絵描き練習太郎 2022-01-08 20:06:37
向井さんの話になると笑顔になる長田さん…既に愛くるしい(*´艸`)💕
#新しいカギ #チョコレートプラネット
もけけ@慢性鼻炎 2022-01-08 20:06:24
向井大好きな長田可愛いじゃん…
新しいカギで長田さんが大好きなパンサー向井さんと不意に会えることを「ラッキー向井」って言ってたんだけど、私も不意に康二くん見かけた時に積極的に使っていきたいと思った
ポンポチ 2022-01-08 20:06:16
チョコプラ長田さんホントにパンサー向井さんのこと大好きすぎて可愛すぎる🤣
愛おしい
しんぐ 2022-01-08 20:06:13
チョコプラ長田さんパンサ向井さんに偶然会えた事を「ラッキー向井」って言ってるのめっちゃ可愛い…どんだけ向井さん好きなの☺️
しんどい 2022-01-08 20:06:05
不意に一緒になることをラッキー向井と呼ぶ長田さん向かってさん大好きすぎてさすがに可愛すぎるな😂

#新しいカギ

長田の向井愛、最高だな
うっかり族 2022-01-08 20:05:32
向井好きな長田さんかわい~~~~~~
しま@いざ参らん! 2022-01-08 20:05:31
向井を愛してる長田も、長田に愛されてる向井も、めちゃくちゃ愛しいんだ㌔ね

#新しいカギ

わなな 2022-01-08 20:05:30
長田さん向井さんのこと好きすぎじゃない???いや、知ってたけど
れい 2022-01-08 20:05:29
長田さん:パンサー向井さんに会えると思っている
秋山さん:天津向さんのことを言っている
こじ 2022-01-08 20:05:22

コメント