【家事ヤロウ】冨永愛と同じ胡麻油使ってるのにどうしても同じスタイルにならない件

スポンサーリンク
冨永愛さんカッコいいな〜何やってもてもカッコいいな〜✨
ZiNO 2022-01-11 20:23:24
冨永愛の無駄のないキッチンとこだわりの食材で作る料理を見ながら
コンビニのポテト貪り食ってる私。
同じ人間であーる。
まき(ち) 2022-01-11 20:23:23
冨永愛さんの朝食羨ましい 固形物なし すぐ終わる
那智 2022-01-11 20:23:21
伏せがち冨永愛様マジひかる 隣に並ぶ日が来ないかな……
ふとん 2022-01-11 20:23:18
冨永愛さん見てると照くん💛に見えてくるwww
似てるよね···
あさ🍀 2022-01-11 20:23:16
スポンサーリンク
すし酢とゴマ油、冨永愛さんのと一緒の使ってる〜。
あと、ZENBヌードルも食べてるよ〜。

じゃあ、もしかしたら、私もスーパーモデルになれるかな!

(๑‐∀‐๑)Σヾ(・ε・。)ナンデヤネン
#家事ヤロウ https://t.co/G6B4cdOI8m

唖然呆然姉妹 2022-01-11 20:23:05
レシピをアップしました

家事ヤロウ
茹でたて大豆のおかか&梅和え

内容:2022/1/11 のテレビ朝日系【家事ヤロウ】では、冨永愛・・・

続きはこちらをどうぞ
=> https://t.co/PN1Aa87jdr

#冨永愛 #レシピ #料理

おさらいキッチン 2022-01-11 20:23:03
冨永愛が 鹿肉にどはまりやって🤣
鹿肉の生姜焼 うまいに決まってるやん👍😋
ワンコ大好き 2022-01-11 20:23:00
冨永愛様カッコよすぎだわ
ポテトプリンセス 2022-01-11 20:22:59
冨永愛と同じ胡麻油使ってるのにどうして同じスタイルにならないの?😂
YUUNA 2022-01-11 20:22:59
冨永愛さん、美しくない瞬間が一切なくて同じ人間であることが不思議
しめじ 2022-01-11 20:22:58
冨永愛様、画面に映るすべてが
生活のすべてが美しい
くみん 2022-01-11 20:22:58
冨永愛さんがひかるくんに見えてしまって…かっこいい……
あちゃも 2022-01-11 20:22:55
冨永愛が鹿肉もんでる姿をほぇェーッて言いながら眺めてる。
mito.co 2022-01-11 20:22:53
リアル家事24時で冨永愛さんが紹介してたZENBヌードルとか、こういう系、日本のスタンダードにならないかな

低糖質 糖質 50% オフ 十六穀雑穀麺
https://t.co/jQOvy8KILE

#家事ヤロウ… https://t.co/4xLIMPmxui

あんな風に意識高い系の食生活は全くしてないけど高校の頃より体重さらに減ったので冨永愛よりずっとすごい気もしたり。現実は誰も褒めてくれんし仕事にもならんただの胃弱痩せ過ぎだがな
りう 2022-01-11 20:22:48
スポンサーリンク
ふふふ、今晩のごはんは冨永愛さんと一緒の糖質オフ麺(以外も食べてるし、今日しか置き換えにゃい)。
冨永愛が超ヘルシーメニュー作ってるの見ながらUFO醤油まぜそば濃い濃いラー油マヨ食ってる
cdr 2022-01-11 20:22:42
おい、冨永愛とモーニングルーティン一緒やんけわし!
冨永愛もジビエとかそっち系か
Kachi♀ 2022-01-11 20:22:35
冨永愛さん柳宗理つかってんだな
へんりー a.k.a のぶ 2022-01-11 20:22:35
冨永愛さんかっこよすぎる💕💕

#家事ヤロウ

芸能人のキッチン
和田明日香さんはすごく料理上手で面白かったけど冨永愛は観てると疲れるからチャンネル変えた〜
苦手だな〜
みた 2022-01-11 20:22:31
スーパーモデル冨永愛さんのエプロン姿が新鮮!!
#家事ヤロウ
はな花chan 2022-01-11 20:22:28
冨永愛さんがキッチンにいると本当に大きい!どんな食生活なのか興味ある。早速朝イチの高濃度ビタミンCとか鉄瓶で沸かした白湯とかアマニ油入れた青汁とか、そして午前中はデトックスの時間とか、さすが俗人とは違いすぎて真似するのは無理っぽい😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみ 2022-01-11 20:22:27
【家事ヤロウ】茹でたて大豆のおかか&梅和えの作り方。冨永愛さんのレシピ。芸能人の自宅のぞき見SP(1月11日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/xYpJiyIOt5
生まれ変わったら北川景子か佐々木希か橋本環奈になりたいって昔から思ってたけど
実際に理想は冨永愛さんだったりする
冨永愛さんみたいな人になりたいよな
2022-01-11 20:22:21
冨永愛さんの紹介してるトウカンスー、定期的に買ってるやつー!「おとうふ工房いしかわ」楽天にお店あるよ。
aokyo 2022-01-11 20:22:18
冨永愛さん意識高くてスゴ・・・てずっと言ってる
もみじ 2022-01-11 20:22:15
やっぱカッコいい人ってジビエ食べてんだなぁ……(冨永愛、安田章大参照)
あ し た か✌️✨ 2022-01-11 20:22:15

コメント