【マツコ世界】Let it goには曲中に9回転調があると聞いて「店長〜!」って言った件

スポンサーリンク

おそらくディズニー音楽で多く転調している方の部類 #tbs #マツコの知らない世界 https://t.co/K1Tc364Z6a
3代目 X Soul Commentators 2022-01-11 21:16:12
Let It Goって9回も転調してたのか
あるが 2022-01-11 21:18:19
え、9回転調?
それ歌える松たか子さんすごくない?
#マツコの知らない世界
アナ雪めっちゃ流行ったから、箏でよく弾いてたけど、転調多くて苦労してたな…
あつね@D垢 2022-01-11 21:18:05
レリゴーって9回も転調してるの?w
演奏大変そう
びすた 2022-01-11 21:18:04
最近音楽解説
転調、店長、天頂、天聴
こればっか、、、音感無いからようわからん
哲也@札幌の人 2022-01-11 21:17:57
スポンサーリンク
アナ雪の「Let it go」、3分半で9回も転調してるとは。 https://t.co/gGXno4CIeB
nemo 2022-01-11 21:17:32
( ˙꒳​˙ )ファ

アナ雪って9回転調しているの?

凄い(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ

素晴らしい転調の爆発力! #マツコの知らない世界
春宵19nov 2022-01-11 21:17:26
Let it goみたいな、ああいうのを落ちサビって言うのか。来るかな〜って思ったら、ボーカルを際立たせるサビか〜。転調してるけど、あんまり転調しているように感じない曲は浅倉さんの曲でもありましたよね?

#マツコの知らない世界

Let It Go 2番の転調が1番好き
さやぴ 2022-01-11 21:17:16
天国のキッス
Cry Baby
Let It Go

鬼転調曲w

Yossi 2022-01-11 21:17:08
その転調だらけの歌を唄い上げる
松さんや歌手のかた本当にすごいわぁ

#マツコの知らない世界

こしあん。 2022-01-11 21:17:04
人里離れて色々覚悟したエルサの心境 転調しまくった最後「自由よーーー!!!」で城作るのやばいな
ファ 2022-01-11 21:16:53
転調してるのね?!これ
レリゴーが3分に9回転調あるってTVでやっててアホが喜びすぎて絶頂しそう
Let it goには曲中に9回転調があると聞いて「店長〜!」って言った
ひみつのさりーちゃん 2022-01-11 21:16:35
スポンサーリンク
Let It Goは確かに転調がはっきりしてて、そこが良いんよなあ
てねーる 2022-01-11 21:16:27
3分半で転調9回、、、 #マツコの知らない世界
Mei.K 2022-01-11 21:16:24
そんなに転調してて良く曲がグチャらないな…
🌲森住大樹🌲 2022-01-11 21:16:20
転調は小室先生も得意技だわね
takaco 2022-01-11 21:16:20
ん?転調9回の話きいたな
ねこちゃ 2022-01-11 21:16:19
レリゴー、9回も転調してたの!?!?知らなかった!!それを歌える松さんすご過ぎない?
い ど 2022-01-11 21:16:19
3分半で転調9回。
ガチな作曲講座になってますがいいぞもっとやれ
zts 2022-01-11 21:16:08
転調…!
聞いたことがありましたが、そんな効果が…!!

#マツコの知らない世界

こしあん。 2022-01-11 21:16:07
転調は分かりやすいけどインスト単体で聴いた方が分かりやすそうだな
#マツコの知らない世界
Sorel_Castiglione 2022-01-11 21:16:06
レット・イット・ゴー転調9回…?
3分半で9回も転調するの!? #マツコの知らない世界
airiin 2022-01-11 21:15:59
そんなに転調してたのか
るな❄️🍊⛄ 2022-01-11 21:15:56
3分半で転調9回えぐい
グーミリア♤ 2022-01-11 21:15:52

コメント