【マツコ世界】アナ雪は松たか子のも好きだし神田沙也加自身のも好きずっと忘れたくない件

スポンサーリンク

アナ雪金レア
エルサがキレッキレなのびっくりして泣いちゃったよ https://t.co/fWIQxCOuZx
さいとうさん 2022-01-11 21:14:39
今マツコの番組でアナ雪の曲やってて元々この曲歌うのが好きでうるうるしてるんだけど、もう続編があったとしてアナの声が違う人がやると思うと泣けてくるな。その人もプレッシャーだろうし。
ともみ🐿🦅🎰 2022-01-11 21:15:22
ディズニーソングの世界でアナ雪嬉しい〜
糖磨 2022-01-11 21:15:21
マツコの知らない世界で
ディズニーソングの世界やってるんだけど、アナの歌声少し流れて…やっぱり素敵なのよ…大好きだわ…アナ雪❄
いまっくみ 2022-01-11 21:15:21
アナ雪見ると悲しくなる
🐾ฅ(^^ฅ)🐾 2022-01-11 21:15:20
他人に対して普通に生きてたら当然知ってるだろって思うことたくさんあるけど、私もアナ雪もラプンツェルも知らないしYouTuberもTikTokも知らないから同類
𝙃𝙞𝙢𝙖 2022-01-11 21:15:17
スポンサーリンク
暫く私の前でアナ雪の話しないでほしい
みるてぃす 2022-01-11 21:15:16
マツコの知らない世界見てるけどアナ雪ってそういう話なのね
ななりん 2022-01-11 21:15:13
アナ雪聞くと悲しくなる…
ゆん 2022-01-11 21:15:12
マツコの知らない世界でアナと雪の女王の話してて涙出てる
はねあ 2022-01-11 21:15:11
アナ雪のプロジェクションマッピングまた見たいな〜❄️
まみ💜🐰 2022-01-11 21:15:09
アナ雪とくれば、沙也加ちゃんを思い出さざるを得ない。 https://t.co/oX1NdOWSra
ブショウヒゲ 2022-01-11 21:15:06
アンデルセンの雪の女王は悪役ですよね?最初はエルサも悪役の予定だったけど、Let it goの曲が出来たからヒロインになったという…。だからアナとエルサのダブルヒロインになったんですね。緊張感が快感に変わる…。ランナーズハイみたい… https://t.co/8p2tsmyh9c
アナ雪のレリゴーの楽譜持ってるけどイントロで挫折した😗
ポンとり天男♨️ 2022-01-11 21:15:03
アナ雪は松たか子のも好きだし神田沙也加自身のも好きずっと忘れたくない
最高、、アナ雪大好き #マツコの知らない世界
梨奈 2022-01-11 21:14:54
アナ雪音楽も良いけど雪と氷の表現がめちゃくちゃ美しいんだよな…
新年の迷🎍 2022-01-11 21:14:45
スポンサーリンク
帰ってきて📺チャンネルパカパカしてたら「ゆきのじょう…」って聞こえてなにごと!!!

…ってなったけどアナ雪の話してるだけだった…、、、恥ずかしい( ー̀ωー́ )

Draw&Drunk みんぽちん 2022-01-11 21:14:44
アナ雪のレットイットゴーは名曲だよな。わかりみふかい。

貶すとこはない

アナと雪の女王っていう映画観たよ。
面白かったからおすすめ!
うろ 2022-01-11 21:14:43
マツコの見ててこれ再放送やんって思ったけど多分1回目と同じリアクションしてるしアナ雪話で泣きながら見てる
Rui 2022-01-11 21:14:39
アナ雪はまだ早い。悲しい曲になってしまった😭
bunnyちゃん 2022-01-11 21:14:36
わし、アナ雪のエルサが閉じこもるようになった原因の部分の話見る度にエルサが可哀想で可哀想で
アナにムカついたりするレベル
子供だから、無邪気さゆえに、そんなことはわかってるけど切なすぎる
エルサ何も悪くないやないの!って思ってしまう
てん 2022-01-11 21:14:34
アナ雪はもう最初のシーンだけで情緒が乱されてしまうのでだめですね
アナ雪見るとなんかうるっとする
2022-01-11 21:14:32
アナ雪も沙也加も大好きだよ
おかか 2022-01-11 21:14:30
アナ雪の音楽は本当にすごいよねー
週末絶対ファンタジア見よあとアナ雪
さくらい 2022-01-11 21:14:29
アナ雪見てるとせ、切ねえぇ…。゚(゚^ω^゚)゚。うー…
ひびき🐯 2022-01-11 21:14:28
アナ雪聞くと切なくなる‥沙也加ちゃん‥
umi🐟..。o○ 2022-01-11 21:14:28

コメント