【マツコ世界】ジョン・ウイリアムス手数少ない説

スポンサーリンク
ジョン・ウイリアムス手数少ない説(笑)
ドとソ😅
MIE 2022-01-11 21:07:29
ジョン・ウィリアムズの音楽はド→ソの流れが多いのか!浅倉大介の解説わかりやすい。てか、浅倉大介、結構年取ってるね #マツコの知らない世界
けんさく@鹿児島 2022-01-11 21:07:28
ジョン・ウィリアムズの曲はド→ソで始まるのが多い…φ(・ω・`)メモメモ
#マツコの知らない世界
kanana@姐さんですよ。 2022-01-11 21:07:28
私これ何回聞いてもわかんない
ド〜ソで始まるジョンの曲何回聞いても聞き分けも歌い分けもできない
おねぎ 2022-01-11 21:07:27
ド→ソはパワーコードだからその名の通り力あるよね
ばた 2022-01-11 21:07:27
スポンサーリンク
ド→ソの手数一本であれだけ曲産み出すジョン・ウィリアムズがえぐすぎるんだよな #マツコが何も知らない世界
わぽつくむら 2022-01-11 21:07:25
ドからのソが一番力強いんだ
Java 2022-01-11 21:07:22
おもしろいなホントにどれもド→ソの流れだ
ビスコ@🥒🥒 2022-01-11 21:07:22
ジョンウィリアムズのパターン
ドからソ
senseinnatural 2022-01-11 21:07:22
ジョンウィリアムズ 「ド」と「ソ」の音楽多様で手数少ないってw
#マツコの知らない世界
trapezohedoron from Sapporo 2022-01-11 21:07:19
ジョン・ウィリアムズはドからソ
#マツコの知らない世界
Jiou 2022-01-11 21:07:17
全部ドとソで始まるの面白い〜~
まや 2022-01-11 21:07:17
ド、とソ、の伴奏で音楽カッコよくなる説。
#ジョン・ウィリアムズ
#マツコの知らない世界
ソーサラー☆D345 2022-01-11 21:07:14
親の声より聞いたド→ソ!?
でもドとソでこんだけバリエ作れるてすごない?
misa 2022-01-11 21:07:00
ドとソでこの名だたる名曲ぶりとんでもないな #tbs
じゃくじろう 2022-01-11 21:06:56
スポンサーリンク
ドの音を弾くとソが聴こえてくる、ドとソを和音で弾くとミが聴こえてくる
通知荒らしの香音 2022-01-11 21:06:19

コメント